image引用元
クリーブランド・ガーディアンズのホセ・ラミレスは現在本塁打34本、盗塁も34で残り6本HR、6盗塁となっている。(9月2日時点の記録)
彼が記録を達成すれば今シーズン大谷に続き7人目のメンバーとなる。
40-40は打者としても嬉しい記録なはずなのでホセ・ラミレスにも頑張って達成してほしい。
ネットの反応
- 1 ネットの反応
- 彼が40/40達成でもMVP投票でトップ3にも入らないと思うよ(笑)
- 2 ネットの反応
- 大谷が40/40を獲得した途端、彼がDHであるにもかかわらずそのレースは終わったというのはちょっとおかしいよな。
- 3 ネットの反応
- ホセは何度もMVPに近づいたけれど大谷かジャッジのシーズンでMVPを逃し続けているんだよ。
- 4 ネットの反応
- フランシスコ・リンドーアも同じ様な立場だな。
- 5 ネットの反応
- ちくしょう!、リンドーアはfWARで大谷を(ほんの少しだけ)上回っているにもかかわらず、大谷のスレッドでは名誉ある言及すら得られないのか。
- 6 ネットの反応
- だけど大谷は9月以前にこの記録を打ちだして、はるかに優れたオールラウンドバッターになったんだよ。
- 7 ネットの反応
- ホセは歴史的に見ても、彼の最高のシーズンが他の選手の史上最高のシーズンと重なるという不運に見舞われてきた。今年も同じことが起こるだろうね。
- 8 ネットの反応
- ホセ・ラミレスは静かに素晴らしいシーズンを送っているよ。これがまさにホセ・ラミレスの定義だ。常に非常に優秀だが常にキャリア最高の年を過ごす選手に影を落とされてしまう。
- 9 ネットの反応
- 彼は非常に安定しているので誰がエリートシーズンを送っているか、誰がそうでないかを判断するための基準にもなるね。
- 10 ネットの反応
- この男についてはあまり語られていないね。少し前に彼の成績を見ていて偶然気づいたけどホセはパワーの割に三振が少ないんだよ。今までの最多は2021年の87回だ。
- 11 ネットの反応
- 彼がリンドーアととても似ているのは面白いね。彼らは何でも上手くこなすが突出したすごいレベルのことは一つもないから常に見過ごされてしまうんだ。
- 12 ネットの反応
- ホセ・ラミレスは将来殿堂入りする選手だよ。
- 13 ネットの反応
- リンドーアがいなかったらホセは間違いなくMLBで最も過小評価されているスーパースターだったはずだ。彼はまさに万能の選手だが国内メディアで彼について語る人は誰もいないのさ。
- 14 ネットの反応
- この男を見るのは本当に楽しいよ。とにかく一生懸命で何事にも最大限の努力を払うんだ。
- 15 ネットの反応
- ラミレスとリンドーアが一緒にプレーしたらどうなるか想像してみてほしい。そのチームは本当に強いだろうね。
- 16 ネットの反応
- メディアのMLBの放送の仕方が偏っていて酷いんだよ。大谷は40/40で間違いなく多くの注目に値するけどメディアが彼に夢中になりすぎると、人々は40/40に近づいている選手や他の素晴らしい成績には気付かなくなるんだ。
- 17 ネットの反応
-
公平に言えば、ナショナルリーグが今年彼にMVPを譲ることを決めたことは大谷のせいではない。
一時はブライス・ハーパーと互角だったが彼は怪我をしてしまい、復帰後も以前のような活躍はできなかった。
ケテル・マルテも互角だったが負傷し、復帰しても挽回するにはあまりにも厳しい状況になるだろう。
ムーキー・ベッツは今年、手を骨折して2か月間欠場するまではトップ候補だった。
アクーニャJr.は左膝前十字靭帯断裂の重傷でシーズンを欠場するなど、悪いスタートを切った。
だけど今年の大谷選手のMVP獲得キャンペーンで偶然の出来事が本当にたくさんあったというのは信じられないことだよ。 - 18 ネットの反応
- ホセがオールスターでプレーしていた時は良かったよ。毎打席で私たちを圧倒していた。
- 19 ネットの反応
-
でもホセは太りすぎだよ。
40個目の盗塁を決めるときにお尻がパチパチ鳴る音が聞こえたら相手チームは警戒するだろう。
記事一覧へ戻る
本日のオススメ
ピックアップ記事
コメント
コメント一覧
時代は5050
打率三割は乗せてないし40405050の話題性が無ければ多分叩かれてた
その代わり内野守備ついてるし
大谷がずっと先行ってるからしゃーないやん