Shadowman1

この生物の正体はいまだに不明

Daily mythical creature 321: the Flatwoods Monster [modern urban legend]!


1952年、米国バージニア州フラットウッズで謎の生物が目撃された。この生き物は丘の上で奇妙な赤い光を追った後、子供6人と大人1人のグループによって発見された。その場にいた最年長のジーン・レモン君(17歳)は、一対の輝く目を見て懐中電灯で照らしたところ「フードのような」尖った頭の上に真っ赤な丸い顔が見えたという。その生き物の体は背が高くやや人型の形をしており緑色でした。グループの唯一の大人によると、その体にはカーテンのようなひだがありました。また、成人の目撃者によると、怪物の腕の先端には鋭い爪があったという。


ネットの反応







1 ネットの反応
熊みたいだね

2 ネットの反応

3 ネットの反応
完全に宇宙人だと思う

4 ネットの反応
私はウェストバージニア州チャールストン出身で、毎年夏には家族と一緒にフラットウッズに行きましたが、そこを訪れるたびにいつも不気味な雰囲気を感じていました。

5 ネットの反応
フラットウッズ・モンスターが地球にやって来たのは 1952 年で、当時誰もがエイリアンと SF に夢中になっていたよ

6 ネットの反応
興味深い、そして解明されていない謎

7 ネットの反応
未来の地球人の姿かもしれないね

8 ネットの反応
これについては触れてはいけない何かがあるようだ

9 ネットの反応
子どものころにとても怖かった記憶があります

10 ネットの反応
バージニア州は色々な出来事が起こる地域だから不思議ではない。

11 ネットの反応
私は当時10歳でした。この話はとても恐怖であり今でも怖いと思ってしまう。

12 ネットの反応
やっぱり宇宙人なのだろうか

13 ネットの反応
色々な意見があって面白いw


記事一覧へ戻る



本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News
https://girlschannel.net/topics/-
ライター及び編集:saki