bandicam 2020-08-09 16-34-14-830

自転車ジジイへの復讐

近所で有名な自転車乗りのジジイがいる。
歩道を物凄いスピードで走って、前にいる人に「邪魔だボケ!」「はよどけノロマ!」と怒鳴り散らす。
中学の時に仲良かった女子がそのジジイに怒鳴られ、ショックを受けて不登校になってしまった。
前から怒鳴りジジイにむかついてた自分は堪忍袋の緒が切れ、ジジイに復讐することに。
昔、親戚がやってた柔術教室に通ってて、そこで教わった呼吸投げという技を試してみることにした。
続きます


ネットの反応







1 ネットの反応
触れずに相手を投げる技……というと胡散臭いけど原理は相手の動きを誘導して転ばせる技(9割方決まらない高等技)。
試合だったらお互い地面に足をつけてるから多少バランスを崩しても滅多に転ばないけど、自転車となると話は別。
一週間くらい対自転車用の呼吸投げを練習して、いざ実践。
怒鳴りジジイがいつも現れる時間帯を狙って登校。
狙い通りやってきたジジイに対自転車用・呼吸投げをかけた。
すると面白いくらいあっさりジジイはバランスを崩し、車道側に転倒。
タイミングよく走ってきた軽自動車に片腕を轢かれて「ぎゃああ」と悲鳴を上げてた。
やばいと思ってすぐ逃げたけど、触れてもいなかったから警察がやってきても捕まることはなかったと思う。
そもそもジジイ本人が呼吸投げをかけられた自覚がないはず。
後日「やり返したよ」とジジイの被害にあった女子に報告。
「やりすぎ!」と怒られたけどその女子は安心したらしく、その次の日から学校にまた通うようになった。
今ではその女子が奥さん……なんてことはなく、その女子から紹介された別の女の子が今の奥さんです(笑) 

2 ネットの反応
これ半分妄想だよね 

3 ネットの反応
これが引きこもりの思考なのか

4 ネットの反応
まずは外の空気を吸わないとね

5 ネットの反応
柔術教室で吹いた

6 ネットの反応
ため息しか出ないな・・・


記事一覧へ戻る



本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News