女性の後ろ姿

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

度重なる不倫に愛想を尽かし、取るもの取って離婚して10年経った元嫁の現在が衝撃的。フェイクあり。
長いので初めに3行でまとめると

元嫁が
離婚繰り返し
基地外に

登場人物
俺 アラフォーのオジさん
元嫁 カス
元嫁関係者 いい人

先日、県庁所在地にあるショッピングモールで元嫁関係者(男)にバッタリ遭遇。彼は気さくな人だったので普通に話しかけられたが、俺は元嫁関係者に近況を知られたくなかった(理由は後述)ので、適当に会話していた。
関係者「そういやさ、(元嫁)、今どうなってるか知ってる?」
俺『知らん』
関係者「あの人さぁ、不倫相手とそのまま再婚して子供3人産んで、また不倫して離婚されて、またその相手との間に子供いるんだぜ?ヤバすぎるでしょ。俺もう呆れてなんも言えなかったよ。でさぁ、これ見てよ」
とスマホを手渡された。
長いので分けます。



ネットの反応







1 ネットの反応
画面には某SNSの元嫁のページ。
大人気()ダンスボーカルグループのメインボーカルの写真に、ヘタクソな編集で自分の顔の画像を張り付けて「〇〇とず~っといっしょ(はぁと)」の文字。
『〇〇を愛するママ友クラブ××(元嫁の地元)支部会員No.〇〇』の文字や、写真、投稿がたくさん。背筋が凍った。
関係者「(元嫁)最近双子産まれてさ、ホントなら双子ちゃん超ラブみたいな感じじゃん?でも『この子達の首が座ったら旦那に任せて早くライブ行きたい』なんて罰当たりなこと言うんだぜ。そんなことがないようにこっちでも注意してんだけど、なんか連絡とかあった?」
俺「・・・」
分けます

2 ネットの反応
言葉を失った俺に彼は申し訳なさそうな顔をし、電話番号を教えてくれって言われたけど固辞してその場から逃げるように去った。
連絡先なんか知られたら最後、離婚後は息子と二人暮らし、親や友人などまわりの助けもあって今年中学校を卒業してやっと手がかからなくなり、職場でも昇給、友達の紹介で知り合った女性ともいい感じに。
ようやく暮らしが安定してきた俺のところにタカリに来るのは間違いないだろうし、俺のまわりや、ましてや息子にも迷惑をかけるに違いない。
家や職場に突撃されたらかなわんので、現在自衛策を考えている。

3 ネットの反応
6人も産んだのか。すごいな

4 ネットの反応
息子の後から産まれた元嫁の子供たちの、現在の幸せを願うばかり。
俺には何も関係ないけど。

5 ネットの反応
なんで元嫁と結婚したのか不思議
絶対連絡先教えるなー
子供の学校とか気をつけろー

6 ネットの反応
俺が言うのも何だが、付き合った時~新婚くらいまでは一途に愛されていたんだ。
ところが、とあるSNSを始めてから段々おかしくなってきて、不倫するに至ったわけだ。
息子が現在どこの学校に通ってるかわからんと思うから大丈夫だと思うが、一応用心する。
ありがと。


記事一覧へ戻る



オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News