bandicam 2020-08-09 12-38-51-492


1: Trouble10:32:29 ID:toc
都合が悪いンゴか?






2: Trouble10:36:19
そうンゴねぇ
5: Trouble11:02:45
なんでンゴやろなぁンゴ……
6: Trouble11:03:47
正論やからな
10: Trouble11:21:06 ID:toc
>>6
まぁこの正論を認めない人がいるわけで
7: Trouble11:04:33
男の敵も男やしな
8: Trouble11:07:29
男と女に体格差がなかったら暴虐なのは女だと思う
9: Trouble11:20:38
>>8
それはない
ワイチビガリやけど起床は結構荒い方やぞ
11: Trouble11:21:41
主語がでかいから
12: Trouble11:24:57 ID:toc
>>11
相手も大概ンゴねぇ…
女性専用車両も男を全員痴漢前提で見てるようなもんじゃないか
19: Trouble13:59:50
女の考えることはわからンゴねぇ…
21: Trouble15:22:20 ID:toc
>>19
これンゴねぇ~
22: Trouble15:32:11
ワイのイモウットもよく分からんわ、正論行ったらすぐに蹴ってくる
23: Trouble15:33:33
>>22
本当に正論なのか?
24: Trouble15:39:29
女に限ったことじゃない気がするけどなあ
主語がでかけりゃ「一緒にするなや」と思うこととあるやろ
27: Trouble15:50:37
男同士でも競ったりジェラシー感じたりする場面になればドロドロするやろ
女の場合それが何もない場面でも起こるってだけで
29: Trouble15:53:17 ID:toc
>>27
あるか?
30: Trouble15:53:26 ID:toc
男の敵は男ってあるか?
31: Trouble15:55:31
仲の良い女同士が片方彼氏ありなのに一人の男と仲良くなってて
もう片方の女があのこ彼氏いるよって言ったら男が少しそっけなくなって
二人が超なか悪くなってるの見てヒエッ・・・ってなった事あるわ
32: Trouble15:57:56
でも結束しやすいのは女じゃね?
共通の敵がいたら集まりやすいのは女だと思う
そのかわり敵がいなくなったら即仲間割れするけど
33: Trouble16:04:00
感情に左右されるとそうなる
34: Trouble16:05:10
男女関わらず
印象の押し付けって嫌なもんやないの?
35: Trouble16:05:22
日本は女性議員が少ないから海外がいい←!?!?!!!!??www!?ww


お前らが立候補して女性に投票しろや
36: Trouble16:05:42
ほかの女の子といちゃいちゃしたいのに敵なんて言われたらやんなっちゃうんじゃないの
40: Trouble16:15:26
女がAさんを嫌っている
女がAさんの悪口をB君に言う
B君は人間関係拗れるのが嫌なので適当にあしらう
女は同調してくれなかったB君に激怒
女がB君がAさんの悪口を言っていたと周りに言いふらす

下2行があるかないかが男と女の差やね
42: Trouble16:44:04 ID:toc
>>40
これ
41: Trouble16:21:33
勇ましいは男のもんやし 漢字の通りだ 女はそういうのを気にしないで生きてこれたしな 
44: Trouble16:50:21
スパイ活動してるときにアイツはスパイだとバラされるようなもんやし当然やわ
48: Trouble16:55:53
都合のゲシュタルト?
53: Trouble16:59:00
女は孤立できんからちゃう
原始時代から集団の中でコミュニケーションとって生きてきたら
嫌われたら終わりみたいな
やっと最近一人飯やら一人何々できる女増えてきたみたいやけど
56: Trouble18:18:12
女さんが全員そうだとは思わないけど
相手にされないだけで怒るのは分からん

記事一覧へ戻る



オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News