bandicam 2019-04-12 18-30-00-347

 Mystery 03:06:15.216
洋子の話は信じるな







7: Mystery 03:09:09.223
洋子の話は信じるなも不気味すぎだろ
怖いもの見たさで見るけどビビって布団にくるまってるわ
8: Mystery 03:10:00.043
地底湖
9: Mystery 03:10:58.897
洋子のなんちゃらというやつはなんなんだ?
31: Mystery 04:32:18.350
>>9
札人事件のインタビューで洋子に聞いてたのに後ろに書いてあって、
32: Mystery 04:40:14.763
>>31
いやお父さんにインタビューした時に後ろのタンスかなんかにメモ書きでようこの話を信じるなって書いてあったんじゃなかったっけ
38: Mystery 05:00:09.408
>>32
あれは洋子さんの言うことを信じるなって意味ではなくて
この放送を見るであろう近所の人に対して、おまえら洋子についてあれこれ噂してるけど根もはもないことだからな
って意味だっていう説見てなんか安心した
39: Mystery 05:02:57.487
>>32
ありがとう
12: Mystery 03:12:40.115 
何か怖いけど興味深い未解決事件あったら教えて
15: Mystery 03:14:17.120
>>12
山菜取りのやつ
14: Mystery 03:13:48.925
家の鍵閉まってる?
16: Mystery 03:14:23.676 
>>14
マジでそういうのやめて
17: Mystery 03:14:55.173
なんだ検索しても平気??怖いの苦手だが
18: Mystery 03:16:13.656 
やっぱり未解決事件は結構昔調べたから怪電話怪文書で頼む
>>17
怖いけど何やかんや文字だけだからな
19: Mystery 03:18:09.288
日本は既に知っているだろうから海外の話がいいか
20: Mystery 03:19:06.354 
>>19
あー海外はそもそも未解決事件自体ほぼ知らないわ
まあ日本の方が身近で怖いけど
24: Mystery 03:28:15.094
遭難信号を受信して船に到着すると船員が全員亡くなったしていた
その後突然船が爆発

どのシ体にも外傷がなく餓4でもなかったというオーラングメタン号事件
26: Mystery 03:33:30.206
>>24
証拠が完全になくなってるあたり、実在したかどうかちょっと怪しいよね
25: Mystery 03:32:32.144
逆拍手は怖いよなぁ
27: Mystery 03:36:07.366
あがったの見てみたけど本当に存在したなら気持ち悪いな
こういうの調べてるジャーナリストとか亡くなったりしそうだな
34: Mystery 04:50:16.251
微妙にマイナーなところで八丈島火葬場七体人骨事件

1994年、八丈島の火葬場で7人の焼却済みのI体が発見された
検シの結果、黄泉10年以上経過したI体であることが確認され、当時八丈島で土葬されたI体を改めて火葬する「改葬」が頻繁に行われていた事から、
島内の墓から掘り返された遺体を無許可で火葬したものだと予想されたが、島内の墓地で墓を掘り返した痕跡は見つからなかった上にI体の身元も分からないまま今現在も未解決事件となっている
35: Mystery 04:54:08.963
森のなかでたけのこ狩りかなんかしてた幼女が突如消えて
警察犬を導入して操作した所臭いがある地点で完全に消えたみたいな話怖すぎ
空を飛ぶでもしないと不可能な所業らしい
39: Mystery 05:02:57.487
>>35
ありがとう
40: Mystery 05:03:47.261
ディアトロフ峠事件
43: Mystery 05:43:00.211
最近のだと堺市市営住宅首吊り事件が意味不明過ぎて怖い
あまりに不可解な事件だったわりに、報道の熱が急速に冷めて事件の詳細も続報も無く不明な点が多々ある


2013年堺市の市営住宅で首をつった体が発見される

発見までの流れ

部屋の所有者である男性Aは謎の男性から「あなたの部屋にシ体がある」と電話を受ける
状況は不明だが家主の男性はこの電話を受けた時点では自分の部屋の状態を確認できるような状況では無かったようで、自身の母Bの内縁の夫Cに電話の内容を伝え部屋の確認を依頼
母の内縁の夫CはこのことをAの姉Dとその夫Eに相談し、EとEの会社の同僚Fの二人で部屋を確認しに向かう
二人が部屋のチャイムを鳴らすと中から見知らぬ40代くらいの男性Gが出てきて、部屋を確認したいという旨を男性に伝えると、男性は「確かにこの部屋にシ体がある」と答え、部屋の奥にEとF二人を案内しシ体を見せた
驚いた二人は警察に連絡したが、その間にGの姿は消えてしまっていた

詳細は分からないが、家主のAは事件発覚後、Aからの電話はあるものの家族側からの連絡には一切出ないとテレビの取材で語っていた
部屋で見つかったI体はAの母であるBの古い友人だった
Aに「シ体がある」と伝えた人物も、部屋から出てきた40代くらいの男性Gも全く身元が分からない

事件発覚から4年が経つが事件についての詳細も続報もなく、今現在事件にどのような進展があったかすら分からない
44: Mystery 05:51:56.416
>>43
この事件本当気になるな
絶対犯人分かってるだろうけど証拠がないのかな
45: Mystery 05:56:50.304
>>44
Aが受けた「あなたの部屋にシ体がある」って電話も、Aが母の内縁の夫Cにそう話しただけで本当にそんな電話があったかどうかも分からない
Aが自分の部屋の事を知らないのも不可解だし、なぜ自分で確認せずCに依頼したのかもよく分からない
連絡が取れないのも奇妙
部屋から出てきた男性はなんだったのか


謎である
46: Mystery 05:58:17.094
御徒町・謎の人身事故


平成8年10月16日午後5時26分、JR御徒町の山手線3番ホームの中央付近から、入って来た内回り電車に女性が飛び込んだ。
女性の服装はグレー。年齢は24歳から25歳ぐらい。髪型はオカッパ頭で、首が長かった。
急ブレーキの音がきしみ、11両編成の電車が急停車する。

「飛び込んだぞ!」「ぶつかったぞ!」構内に声が飛び交う。

駅員はビニールシートや金属製の炭バサミを持って走り回った。
ヘルメットをかぶって車両の下を確認して行く職員もいる。
接触事故があったとの構内アナウンスが流れる。警察も人身事故の報告で急行する。

しかし、I体どころか、血痕すら見つからず、18分後に電車は運転を再開した。
運転士は線路上の石も感じるという。それが客との接触を報告した。
だが、被害者のシ体は見つからないまま、現在に至っている。





オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News