bandicam 2019-09-07 11-44-59-923


20xx/ 04/19(金)18:05:27 ID:v4A
ややオカルト的だが別に怖くはないはず







2: 20xx/ 04/19(金)18:05:39
語れ
3: 20xx/ 04/19(金)18:07:00 ID:v4A
1つ目
嫁の妊娠がわかる前、検査薬で反応するかしないかの頃だったか
不意に嫁から甘いミルクの香りがした
そんな香水とかハンドクリーム持ってた?と聞いたが本人はそもそもそんな匂いはしないらしい

それから数週間で妊娠が発覚した
4: 20xx/ 04/19(金)18:07:42
赤ちゃんもそんな香りするよな
15: 20xx/ 04/19(金)18:19:11 ID:v4A
>>4
近い匂いの気はするけど、嫁の方が匂いは強かったかも
18: 20xx/ 04/19(金)18:20:24
>>15
ちっちゃい子にはなんか不思議な力があるんやとさ
21: 20xx/ 04/19(金)18:21:27 ID:v4A
>>18
6、7歳までは神の子らしいからね
でも子供主体の出来事って感じはしない事もあるしね
5: 20xx/ 04/19(金)18:07:43
わりと有りそう
6: 20xx/ 04/19(金)18:08:36
結構ある、というか本当に匂いはある
15: 20xx/ 04/19(金)18:19:11 ID:v4A
>>6
なんかな、まあ気のせいかもしれんけどねぇ
7: 20xx/ 04/19(金)18:09:21 ID:v4A
2つめ
嫁の悪阻が酷くなっていた妊娠3ヶ月の頃
夜中にトイレに起きたワイはトイレを済ませ寝室に戻った
基本的にカーテンは閉めているし、廊下の電気も消しているのに嫁に向かって小さな光の点が1つ降りて行った
サイズは本当に小さく、ホコリかな?と思った程
でも真夜中に光るホコリなんで見えるはずが無い
その後無事安定期に入った
あれは何だったのか
8: 20xx/ 04/19(金)18:10:37
ちっちゃい子のおる家は
ポルターガイストがおきるんやで
15: 20xx/ 04/19(金)18:19:11 ID:v4A
>>8
ほぇ~
座敷わらしでも来るんか?
9: 20xx/ 04/19(金)18:11:17 ID:v4A
そして3つめ
これが起きたからワイはスレ立てしようと思った
先日無事産まれたら訳だが、とてつもない安産だった
よかったよかったと思って、ワイは酒を飲んで自宅で眠りについた
夜中、不意に目が覚めた
体が熱い様な、不思議な感じ
眠れないなーと思っていた
しばらくすると眠気が来たので、酒のせいかと思っていた
10: 20xx/ 04/19(金)18:12:19
>>9
ほー
11: 20xx/ 04/19(金)18:14:38 ID:v4A
翌朝、諸々手続きしないとなーと思いつつも、昼まで暇だったので少し買い物にでた
家に帰ると、寝室の安産御札が床に落ちている
数ヶ月前に近くの神社で頂いた物だが、寝室の壁に吊り紐部分をセロハンで貼り付けていたが、落ちることも剥がれる気配も無かったものだ
その光景を見た時、不意に「あ、役目を終えたんだ」とふいに思った
そして同時にお祓いして貰ったのにお礼参りをしてない事に気付いた
12: 20xx/ 04/19(金)18:16:44 ID:v4A
落ちた御札にお礼を言い、役目を終えたと考えて、封をした
そしてその足で神社に行きお礼と挨拶をした

あれほどの安産を成し遂げた神様の実力は素晴らしい物だと思うと同時に、報連相が大事だなと思わされた。
夜中の目覚めも何らかその方に起こされたのかもしれないとは思うが謎である
13: 20xx/ 04/19(金)18:18:02 ID:v4A
とりあえずこんな事があった

オカルト的な事はあまり信じてはいないけど、特に光を見た時と、御札が落ちた時は不思議なものを感じた

何にせよありがとうございます
14: 20xx/ 04/19(金)18:18:38
ツイッターで発言してたら炎上不可避

お子さん誕生おめでとう
16: 20xx/ 04/19(金)18:19:23 ID:v4A
>>14
そうなんか?
17: 20xx/ 04/19(金)18:20:00
>>16
新生児なんてどうなるかわからんのに
嫁さんは頑張ったのに酒とか飲むなよって絶対言われる
19: 20xx/ 04/19(金)18:20:39 ID:v4A
>>17
あー、なる
そこまでは考えてなかったね
祝い酒や!みたいなノリやった
20: 20xx/ 04/19(金)18:21:22
>>19
ばれなきゃええんやけどバレるからな
こっそりしとき
23: 20xx/ 04/19(金)18:21:52 ID:v4A
>>20
嫁に飲めと言われたからね
存分に祝え!みたいな感じ
25: 20xx/ 04/19(金)18:22:49
>>23
そこを我慢していつでも動けるようにするもんや

ってばっちゃがいってた
27: 20xx/ 04/19(金)18:24:04 ID:v4A
>>25
まあまだ病院やしなぁ
家なら飲むべきではないよね
まあ今後は気を付けるよ
22: 20xx/ 04/19(金)18:21:38
嫁さん頑張ったんやからイッチもこれから頑張らなあかんで
幸せにな
24: 20xx/ 04/19(金)18:22:27 ID:v4A
>>22
せやね
一先ずはお仕事頑張るで
やっぱり我が子は最かわや
26: 20xx/ 04/19(金)18:23:43
イッチは髪を信じているようやな
ひとまずおめ
30: 20xx/ 04/19(金)18:24:39 ID:v4A
>>26
ワイの髪は抜けるのになぁ
神様は信じてるというか、時々そういう存在がいないと説明出来ないことがあるな、とは思う
28: 20xx/ 04/19(金)18:24:06
酒飲んで寝るなよ
33: 20xx/ 04/19(金)18:26:08 ID:v4A
>>28
皆産まれた日は病室で一緒に寝るんか?
ワイは今でこそ寝てるけど、病室は泊まらんかったで
29: 20xx/ 04/19(金)18:24:35
まあでも酒入ってたからそういう異変に気付けて受け入れれたん違う?
シラフならスルーしてそう
33: 20xx/ 04/19(金)18:26:08 ID:v4A
>>29
かもなー
32: 20xx/ 04/19(金)18:26:03
安産で思いだしたけどニュースで見たが、
昨年わずか200数十グラムで生まれた赤ちゃんが退院したそうやね
今はもう3000g越えてるらしい
34: 20xx/ 04/19(金)18:26:56 ID:v4A
>>32
あれは凄いよね
技術の凄さと命の凄さや
黄金の魂ってのもあながち間違いでは無いんかもね
35: 20xx/ 04/19(金)18:27:12
イッチの嫁さんももしそういう未熟児産んでたらインタビュー夫婦で受けな
アカンのやったんやで
36: 20xx/ 04/19(金)18:27:52
こうしてのんきにスレ立てられるのも普通に正常に生まれたからやと
38: 20xx/ 04/19(金)18:29:51 ID:v4A
>>36
そらそうやで
正直流産やシ産もかなりの確率である中で、本当に順調に産まれたのは正に奇跡やと思う

命は何十もの奇跡を乗り越えたものなんやなと今は思ってるよ
37: 20xx/ 04/19(金)18:28:36
まぁスピリチュアル的なもの信じたいんやろうけど
あんさんしか体験しておらんみたいやし何事も偶然やろ
39: 20xx/ 04/19(金)18:30:52 ID:v4A
>>37
そうかもしれんし、違うかもしれん
まあ良い事は信じて悪い事は信じない、そんな現代的な信仰もありやとは思う
40: 20xx/ 04/19(金)18:30:52
子「おれは…おんJ民の子に生まれて恥ずかしい!」
41: 20xx/ 04/19(金)18:31:29 ID:v4A
>>40
でぇじょうぶだ
ワイはパチカス借金グの子供やぞ
42: 20xx/ 04/19(金)18:33:02
(´・ω・`)まぁ奥さん疲れてるんやろうし余り余計なこと言わんで休ませてやり
     これから家に帰れば怒涛の育児が始まるんやしね
     絵空事抜かしていられん
43: 20xx/ 04/19(金)18:35:06 ID:v4A
>>42
嫁には秘密にしてるで





オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News
Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555664727/