≪サルベージ記事≫お蔵入りの記事の復活作業中です
bandicam 2018-08-02 15-44-32-245

レプティリアンタイプか

地球上には爬虫類型の宇宙人が紛れ込んでいるというウワサがあるがグーグルストリートビューに緑色の肌をしたエイリアンが写り込んでいた。

赤いシャツを着て上着を羽織っているが他の人には普通の人間に見えているのだろうか。

それでは不気味なエイリアンを見てもらいたい







不気味な顔の色に注目

bandicam 2019-12-14 09-17-34-886

バーミンガムに出現したエイリアン


このエイリアンが写っていた場所はイングランドの都市バーミンガムで緑色の肌と長い髭が生えていることがわかる。

47歳のスティービーホールさんが最初の発見者となるがエイリアンに興味を示した男性はその後も独自調査を開始した

グーグルへ直接聞いてみた結果

問題となる写真が撮影された時期は4月ということでハロウィンなど仮装の時期とは異なることが判明しイタズラなどではないこともわかった。また画像解析をしてみると車にもエイリアンの顔が写り込んでいることから加工した画像でもないということがわかった。

スティービーホールさんはこれまで陰謀論などは興味がなかったらしいが、これを見つけてからは宇宙人など未知の世界に夢中になっているという。

グーグルが提供するGoogleアースなどにも不可思議な画像が沢山あるが暇な時間に調べてみると不思議な画像が見つかるかもしれない…
comment
これは・・・・面白いね

comment
こういう顔の人なんだよ・・・

comment
Googleが仕込んだ宇宙人かもしれないぞ。とするとこれは本物?

comment
こういうの好きだな。ウソとわかっているけど夢があっていいね

comment
これを本気で調査する男性に好感が持てるよ。

comment
中々人に言っても信じてもらえなさそうな画像だなwwwww

comment
これ見てエイリアンって思う人が世の中にどれだけいるのだろう・・・






オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News Freaky bearded ‘alien’ stares menacingly at lens after being captured on Google Street View in Birmingham – The Sun