bandicam 2018-07-30 14-42-11-629

中古住宅の恐怖

日本では中古住宅はそれほど人気ではないが海外などでは中古住宅を購入するケースの方が多い。

今回はイギリスで中古住宅を購入した男性の家での恐怖の出来事をお伝えしようと思う。







壁の一部に違和感を覚える

中古住宅は前の住人がリフォームするなどして壁紙が一部違っていたりとするケースも多いが今回の場合は明らかに何かを隠したようない違和感だった。

絶対に何かが隠されていると思った現住人は思い切って壁の中を覗いてみることにした

壁

壁の中にあったもの

所有者であるジョナサン・ルイスが壁に穴をあけると中からは不気味な人形がこちらを覗きこんでいた。

さらに驚くことにこの人形の手には何かのメモが握られている。ジョナサンは恐る恐る人形が持っていたメモを取りだしてみたのだ。

人形

メモの内容

私はエミリー。

あなたが私を自由にしてくれたのね。

とても感謝しているわ。

私はね、1961年に住んでいた持ち主が気に入らなかったから刺殺してあげたのよ。

彼らはただ陽気に歌うだけで私はそれが嫌だったの。

あなたもナイフを持っていることを祈っているわ。

よく眠れるといいわね。 

メモ

このメモは本物なのだろうか

ネットでは色々な意見が飛び交っておりメモ用紙が綺麗すぎてイタズラにしか見えないなどというコメントが多い

たしかにメモにしろ人形にしろ60年前のものには見えない。

ジョナサンの知人も不吉な住宅だから売り払って新しい家を買ったほうがいいなどのアドバイスもしているがジョナサンはこういったイタズラを楽しんでいるという。
comment
こんなのジョークに決まってるよ

comment
これは開けてはいけないものに違いない

comment
イギリスはこういう冗談が好きだからな~。所有者も楽しんでいるのならいいと思うな

comment
悪質ないたずらだよ。こんなメモを見たら住めなくなるじゃないか

comment
ジョナサンが楽しんでいるから問題はないと思うな

comment
イギリスの人は幽霊屋敷が好きだからな。こういうオカルトじみたことも好きだと思う

comment
自分ならこんな家には住めないな。なんだか他にも見張られていそうで怖いよ






オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News