bandicam 2018-08-07 14-41-49-905

1: Mystery 16:43:25.10 ID:pw535Ytna
顔の道







2: Mystery 16:43:51.97
>>1
これ
4: Mystery 16:44:35.20
作業室の机にでっかい顔ある奴ってなんて名前か覚えてる人いる?
上司と部下の女の子だけ知ってて女の子は途中で発狂して逃げだす奴
7: Mystery 16:45:24.78
>>4
これ怖かったわ
18: Mystery 16:47:36.61
>>7
あれ怖いよな
ガキの頃マジでトラウマすぎて夕方の学校の図工室とか思い出して寄りすらできなかった
5: Mystery 16:44:45.31
心霊スポット
6: Mystery 16:45:20.18
開かずの間
8: Mystery 16:45:36.70
学生ときに見た貞子みたいな女が窓に繰り返し張り付くやつ
今見たらギャグとしか思えなさそう
13: Mystery 16:46:23.47
>>8
天窓か?
15: Mystery 16:46:41.15
>>8
指輪かイヤリングのやつか
42: Mystery 16:52:48.40
>>8
幽惑ドライブやろ
9: Mystery 16:45:55.51
なんだかんだで20周年
10: Mystery 16:46:04.44
ちょっとでも隙間があるとそこから襲ってくるやつ
11: Mystery 16:46:08.80
住んでるところとかに長い髪の毛がいっぱい出てきて最後にカプセルホテルに行ったら幽霊が現れるやつ怖かったな
あと剛力彩芽のナースのやつはずるい
12: Mystery 16:46:13.22
スーパーでババアが付いてくる奴
14: Mystery 16:46:31.02
病院の黒い影
16: Mystery 16:47:10.66
阿部ちゃんのやつ
看護婦がトイレの上からのぞいてくるシーン超怖い
23: Mystery 16:48:46.76
>>16
まだ追いかけてくる前から既にいたやつ
43: Mystery 16:52:52.80
>>16
あれ最後昼間の屋上にも来るとかギャグやろ
17: Mystery 16:47:20.86
怖いの一個もないわ
怖すぎないからこそ長年続いてるんやろな
22: Mystery 16:48:37.82
>>17
レギュラー放送やったのにゴールデンに怖いの流すなってクレーマーが言って終わったんだよな
20: Mystery 16:47:52.33
別荘?で幽霊に襲われるのが正夢になるやつ
21: Mystery 16:48:15.83
上半身と下半身に別れてたアレ
24: Mystery 16:49:22.04
佐藤健のやつ
25: Mystery 16:49:32.11
顔の道って佐藤健のやつか?
電話ボックスに女立っとる
27: Mystery 16:49:51.83
松浦亜矢のやつ定期
28: Mystery 16:49:57.32
尋ねてまいりました
30: Mystery 16:50:46.17
堀北真希のカラオケのやつ
41: Mystery 16:52:44.41
>>30
友達が何回も曰く付きのカラオケに入っていくやつ?
32: Mystery 16:50:53.96
そう佐藤健のやつ 
33: Mystery 16:51:15.62
前田敦子ので霊的なのが映ってたやつ気がする
34: Mystery 16:51:15.82
訪ねて来ました定期
37: Mystery 16:52:01.00
堀北真希のカラオケはガチ
38: Mystery 16:52:00.95
案山子
40: Mystery 16:52:36.30
>>38
確か案山子→顔の道の継投だったよな
あの年はヤバかったわ
44: Mystery 16:52:53.35
高嶋政伸スーパーのやつ
46: Mystery 16:53:27.59
ほん怖が毎週やってた時期があるという事実
47: Mystery 16:53:30.33
高嶋弟のやつに出てくる温水さんすこ
48: Mystery 16:53:38.68
カラオケの霊が出てくる前の雰囲気すこ
49: Mystery 16:54:11.09
https://youtu.be/rEkTB_U9eio


あったわ
話混ざって微妙に記憶とはちゃうかったけど最後の顔は相変わらず怖かったわ





オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567410205/