怯える女性
1: 200/ 23:56:03.72
この選択ミスが悔やまれる







2: 200/ 23:56:30.47
逃げたらなにされるかわからんやん
3: 200/ 23:56:46.14
これほんまの話ようわからん
ネットで二転三転してそう
5: 200/ 23:57:03.56
犯人のスタンドがザ・ワールドだった
6: 200/ 23:57:22.27
警察が来てたんだろ?ここで戻ったのがほんと意味不明だわ
8: 200/ 23:57:32.34
変人犯人もそうだけど司法に一番腹が立つ
あんだけのことやっといて釈放はないやろ
10: 200/ 23:58:22.60
>>8
なんでや?未成年やからええやろ
12: 200/ 23:58:57.23
>>10
未成年だからなんやねん
あんだけ歪んだ人間に救いの余地はないやろ
危険分子は処刑でいい
9: 200/ 23:58:20.32
ゲームしに戻ったんだっけ
14: 200/ 23:59:54.91
この事件知ってからオロナミンC飲めなくなったわ
15: 2020/07/09(木) 00:00:11.75
既に頭おかしなってたからやろ
16: 2020/07/09(木) 00:00:45.52
共産党の弁護士が警察止めてたってマ?
18: 2020/07/09(木) 00:00:52.27
未成年は絶対嘘つかんしどんな残虐非道でもちょっと叱れば更生して真人間になると思い込んどるで
20: 2020/07/09(木) 00:01:48.72
親が無罪なのが納得いかん
42: 2020/07/09(木) 00:06:49.09
>>20
寧ろどうやって有罪にするのか
21: 2020/07/09(木) 00:01:51.25
精神的ダメージが大きな時にそんな理性的な行動取れんやろう
ロボットじゃあるまいし
29: 2020/07/09(木) 00:04:21.38
再婚して妻子持ちらしいけど妻はこの事知らされてるんかね
33: 2020/07/09(木) 00:05:10.20
>>29
言うほど関係あるか?
34: 2020/07/09(木) 00:05:10.27
極端やけど小動物をころして楽しんでる奴らは薬漬けにして無気力ロボットにしてもええと思うわ
35: 2020/07/09(木) 00:05:28.71
なんか有志数百人が常に交代で監視してるみたいな話あるけどガチなんかな?
だから小さな犯罪でもすぐタレこまれてパクられるとか
31: 2020/07/09(木) 00:04:39.28
そら精神に支障きたすやろ





オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594220163/