bandicam 2019-02-27 19-01-02-787
1: Mystery 19:43:32.34 0
もっといてもおかしくないのに







2: Mystery 19:48:16.84 0
俺も前は思ってたけど戦後にアメリカから日本への支援額が半端なかったので
考え方を変えた
4: Mystery 19:52:56.17 0
ソ連や中国に占領されることを思うと戦後のアメリカなんて神対応すぎだろう
58: Mystery 21:42:24.59 0
>>4
共産化を防ぐために厚遇しただけ
アメポチになればなるほど搾取されてる
6: Mystery 19:53:43.04 0
CIA
11: Mystery 19:55:35.14 0
分割統治されなかっただけマシ
12: Mystery 19:56:19.06 0
日本を中心にアジアがまとまるのを一番嫌がってるのはアメリカ
支那が中心になれば日本が中心になるほどの驚異にはならない
15: Mystery 20:02:49.06 0
徹底的に洗脳工作をやったからな
16: Mystery 20:04:23.20 0
ネイティブアメリカンやバッファローにたいしてやったことはもっと知られるべき
21: Mystery 20:15:25.31 0
負けたら酷い目にあわされると教えられたのに
いざ占領されたらチョコレートくれるんだもん
ギャップだあね
27: Mystery 20:22:12.78 0
空襲や原爆でボコボコにされたあと至れり尽くせりで高度経済成長
33: Mystery 20:39:27.74 0
原爆落とされなくても降伏してたろ
でもアメリカが占領から日本を返してくれたのは太っ腹だと思った
ソ連だったら今頃日本はロシアになってたんじゃね?
34: Mystery 20:39:43.36 0
いつまでも恨んでても仕方ない
35: Mystery 20:42:00.59 0
アメリカを嫌うどころか大好きってやつばかりの日本人
ストックホルム症候群みたいなもんだな
36: Mystery 20:44:49.45 0
日本には水に流すとか罪を憎んで人を憎まずって言葉があるもんな
38: Mystery 20:49:51.32 0
考えてみるとアメリカ人と喋った事って無いわ
40: Mystery 20:50:41.82 0
今も実質占領下だよ日本は
42: Mystery 20:53:14.89 0
政治家から国民までアメリカの奴隷すぎる
43: Mystery 20:57:50.14 0
英語がカッコイイという価値観はいつからあったんだろうか
もしもカッコ悪かったらもっと反米が増えてると思う
45: Mystery 21:00:47.85 0
年寄りは結構いる
46: Mystery 21:05:45.81 0
うちの親父が子供の頃ギブミーチョコレートやった思い出を嬉しそうに語ってたわ
1ミリも反米感情なんて無かった
47: Mystery 21:05:53.26 0
日本人はみんなスネ夫だから
ジャイアンには従順
54: Mystery 21:37:06.39 0
終戦後一時期占領はされたが植民地化されたわけじゃないからな
55: Mystery 21:38:35.69 0
アメリカ人に褒められると誇らしくてたまらない日本人多い
完全にご主人様だな
59: Mystery 22:19:40.14 0
ノーベル賞取れる優等生だからな
61: Mystery 22:23:52.77 0
GHQの徹底的な再教育プログラムのせいだろ
呪縛はまだ取れてないし
62: Mystery 22:24:23.96 0
優等生は表に出さないだけだな
今はその時じゃない
開放されたらボロクソ言う
そういう奴を何人も見てきた
64: Mystery 22:29:10.63 0
戦前から日本は欧米コンプレックスが強くてアメリカは憧れの国だったから
72: Mystery 23:19:06.88 0
アメリカ人は奴隷のコントロールが絶妙に上手いよ
対日本も京都に原爆落とす予定だったけどそれやると反発大きすぎて反米国家になるから止めたり
74: Mystery 23:29:05.61 0
日本人はごくごく狭い身内に厳しいだけだから
76: Mystery 23:32:16.22 0
人によるが現アメリカ人にそんな悪い印象持たんもんな
日本に対してブー垂れてる白人大体カナダ人説
77: Mystery 00:44:55.73 0
逆に反米感情持ってる方が不思議だわ
78: Mystery 01:39:57.00 0
そもそも反米を教育されたのは戦中だけで
戦前はアメリカ大好きだったし





オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News
Sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1556275412/