bandicam 2019-09-27 14-25-26-806

1: Mystery 21:51:51.29
bandicam 2019-09-28 06-42-45-770
3: Mystery 21:52:22.51
世田谷区では良くある
5: Mystery 21:52:46.83
建ペイ率と容積率凄く高そうだな、きついわ
6: Mystery 21:52:47.62
こち亀で見た。
124: Mystery 22:12:51.66
>>6
同じ。
おっさんだな。
7: Mystery 21:52:54.07
物見やぐらだろ
10: Mystery 21:53:25.51
コレは・・住むことにより鬱になりそう。
11: Mystery 21:53:34.29
こういうのもある
12: Mystery 21:53:35.68
これでおいくら?
14: Mystery 21:53:59.51
中古買えよ
16: Mystery 21:54:10.20
しかもこれ土地は借り物なんだろ?
17: Mystery 21:54:22.08
うそだろ、3500万とかしないよな、2980位かな
27: Mystery 21:54:59.24
>>17
土地代がな
43: Mystery 21:57:09.78
>>27
10坪無いくらいじゃないのこれ
53: Mystery 21:58:42.51
>>43
立地によるが、都心だと10坪で億超えるよ。
18: Mystery 21:54:26.79
工務店も建てながら失笑だろうな
21: Mystery 21:54:38.58
まさかこれで3000万とかしないよな
22: Mystery 21:54:40.63
間口2m?
24: Mystery 21:54:43.72
これは凄過ぎ、さすがに見たことない
26: Mystery 21:54:54.30
日が当たらなくても育つのか?東京人の子供は
29: Mystery 21:55:11.40
値段が気になる
30: Mystery 21:55:17.20
イヤイヤ後ろは広がってるんだろ
31: Mystery 21:55:21.74
外壁補修とか出来るのかな
32: Mystery 21:55:26.47
これが23区内でも都心になると、億いくんだろ…?

恐ろしいわ…
34: Mystery 21:55:35.68
周りの窓の方が気になる
38: Mystery 21:56:14.00
間取り見てぇな
39: Mystery 21:56:18.36
テーブル置いたら通れないだろ
44: Mystery 21:57:17.90
ほっそ
45: Mystery 21:57:30.65
掃除が楽そうではある
47: Mystery 21:57:43.97
これは左右の壁になってる部分が本体で
細いところは玄関だよな?
50: Mystery 21:57:58.32
これ建てるくらいなら賃貸のほうがよっぽど広くて不便ないだろ
55: Mystery 21:59:02.93
シングルにはよさそう
56: Mystery 21:59:16.09
普通に一軒たてりゃいいのになんぞこれ
58: Mystery 21:59:29.81
これで土地建物5000越えて来るのか東京なら当然か、しかし後で売りにくいだろなこれは
60: Mystery 21:59:54.22
>>1
泣きたくなるな
61: Mystery 22:00:01.51
これが京町家のうなぎの寝床かぁずいぶん近代的な作りになってるなぁ
63: Mystery 22:00:04.61
横とで一つだと思ったら2軒だった件
67: Mystery 22:01:01.67
これでもマンションよりはいいな都会なら、三階建ての狭いのは住みにくいだろうな
69: Mystery 22:01:48.78
賃貸として人に貸すなら悪くないかも
70: Mystery 22:01:57.54
なんでここに2軒建てた
72: Mystery 22:02:08.93
1軒だと思ったら2軒だった
74: Mystery 22:02:38.61
合体させて1軒ではいかんのか?
75: Mystery 22:02:46.46
こんなんでも固定資産税や相続税をがっつり取られるからね
77: Mystery 22:02:59.59
無理に買う意味がわからん
82: Mystery 22:04:18.61
これさ…
左右端に見えている建物と、それぞれ奥の方で繋がってるんじゃないの?

上から2件まとめて見ると、凹型になっているみたいな…
凹型のへこみの所に、写真に見えている玄関がある感じ
101: Mystery 22:07:57.14
>>82
繋がってるぞ
ただし繋がっている側も同じくらいの細さだ
88: Mystery 22:05:05.61
L字になってるんじゃねえの
まあ、それも笑えるけど
93: Mystery 22:06:17.68
X68000みたい
97: Mystery 22:06:56.71
隠れ家やな地下室もあるんやろな
99: Mystery 22:07:27.43
>>97
案外通勤用ならありなんだがな
109: Mystery 22:09:51.10
>>97
地下室があってホームシアターやら楽器練習とかできるなら全然問題ないな
102: Mystery 22:08:37.94
最近はここまで小さくなってんのか
俺が住んでた時代はこの2軒分が分譲地だったんだけどな
105: Mystery 22:08:54.16
住めば都だよ
106: Mystery 22:08:56.69
1人暮らしだと寧ろこういうのでいい
108: Mystery 22:09:06.21
「家賃と同じ金額で家が買えます」
固定資産税修繕費、頭悪い以外言葉がありません
112: Mystery 22:10:33.46
都会の大企業に入ったヤツより、地元の銀行や役所に入ったヤツの方が大きな家に住んでいる皮肉
113: Mystery 22:10:52.22
都内に土地つき家屋持てる時点で勝ち組だとは思うわ
まぁ火災時の延焼とか考えるとアレだけどな…
114: Mystery 22:10:55.57
逆に都心の中の別荘として週一で泊まりたいわ
127: Mystery 22:13:53.53
三階建てで車も停められる十分だろ
20: Mystery 21:54:38.58
そこまでして東京に住みたいのか