bandicam 2019-11-14 12-36-29-931
1: 20/04/03(金)17:15:19 ID:hRG

教えてや







2: 20/04/03(金)17:15:42 ID:hRG
ワイは特にないが
3: 20/04/03(金)17:16:00 ID:MA5
死にかけた
5: 20/04/03(金)17:16:13 ID:hRG
>>3
どんな感じで?
10: 20/04/03(金)17:17:20 ID:MA5
>>5
小さい頃なんやけど岩場でバランス崩して背中から岩に頭ぶつけそうになった
身体能力が悪かったら死んでた
12: 20/04/03(金)17:17:40 ID:hRG
>>10
恐ろしいンゴねぇ
11: 20/04/03(金)17:17:39 ID:wb7
つい数日前によそ見して走ってたら下に穴あいててそこに嵌ったら骨折れてたこと、実際は穴の手前にある微小な段差でコケたから擦り傷だけで住んだ
14: 20/04/03(金)17:17:57 ID:hRG
>>11
危ないやんけ!
18: 20/04/03(金)17:18:29 ID:wb7
>>14
転けた時穴で俺だと思ったわ
20: 20/04/03(金)17:18:52 ID:bB1
自転車で坂上ってたらだんだん速度落ちて後ろ向きに進み始めた時
恐怖で死ぬかと思った
24: 20/04/03(金)17:19:54 ID:hRG
>>20
これはやばいな
40: 20/04/03(金)17:21:14 ID:40k
トラックで納品先の社長をはね飛ばした
46: 20/04/03(金)17:21:52 ID:hRG
>>40
まずいですよ!
43: 20/04/03(金)17:21:30 ID:mYB
>>40
草しか生えない
社長いきてたんか?
52: 20/04/03(金)17:22:30 ID:40k
>>43
幸い軽傷

ハゲ頭から血を流してた時は真っ直ぐ立ってられなかった
41: 20/04/03(金)17:21:15 ID:keL
電車で知らない酔っ払ったおっさんに抱きつかれた
怖いのと吐かれたら嫌だなぁってのが
78: 20/04/03(金)17:25:10 ID:keL
そういや人生で交通事故に遭う確率は80年に一回みたいなデータあるんやが
ワイ21歳で軽度やけど交通事故3回遭ったわ
うち一回は自業自得やけど
80: 20/04/03(金)17:25:28 ID:hRG
>>78
96: 20/04/03(金)17:26:59 ID:keL
>>80
その一回が一番でかいという
しかも交番の前でジャッキーチェンばりに吹っ飛んだわ 無傷やったが
91: 20/04/03(金)17:26:19 ID:9V9
中学生の頃
カギを家の中に忘れて親が帰って来るまで外をふらつくしかなかった
ちな北海道で1月ごろの話
95: 20/04/03(金)17:26:45 ID:hRG
>>91
やばいやん地獄やね
104: 20/04/03(金)17:27:42 ID:9V9
>>95
9時ごろまで玄関の前で丸まってるしかなかったわ
後で調べたら気温は-8℃だった模様
106: 20/04/03(金)17:27:54 ID:hRG
>>104
ひぃー
107: 20/04/03(金)17:28:15 ID:hRG
>>104
ワイは北海道ではないがあるあるやな
108: 20/04/03(金)17:28:23 ID:bB1
>>104
お隣さんに頼れw
101: 20/04/03(金)17:27:19 ID:LCh
小学生のとき鉄オタにぶち切れられたこと
105: 20/04/03(金)17:27:44 ID:hRG
>>101
どうなったんや?
115: 20/04/03(金)17:29:40 ID:LCh
>>105
田んぼで3人くらいで遊んでたらなんか工場からでた貨物列車の第1号?かなんかで撮ってた写真のはしっこの方に服のはしっこがうつったとかなんとかでぶちギレてた
映ってたのは一人だけだったからその一人だけ残して帰らされた
120: 20/04/03(金)17:30:05 ID:hRG
>>115
残った子どうなったんや?
123: 20/04/03(金)17:30:31 ID:LCh
>>120
知らん
ワイは逃げたし
すまんとおもっとるやで
127: 20/04/03(金)17:31:00 ID:hRG
>>123
その後誰一人見てないんやろなぁ
145: 20/04/03(金)17:32:51 ID:keL
夜中友達と飯食い行った帰りに公衆トイレ入ったらカマドウマが10匹近くで
集会してた
157: 20/04/03(金)17:34:11 ID:hRG
地震って起きないもんなんか?
159: 20/04/03(金)17:34:38 ID:64D
>>157
ワイは震度3位でも起きるわ
161: 20/04/03(金)17:34:47 ID:hRG
>>159
分かる
164: 20/04/03(金)17:35:07 ID:x0f
地震はTwitterで確認するもんやぞ
167: 20/04/03(金)17:35:55 ID:hRG
結構死にかけてるやついるんやな
168: 20/04/03(金)17:35:57 ID:keL
そういや3.11はインフルで休んでて家で一人やったわ
179: 20/04/03(金)17:37:17 ID:x0f
>>168
ワイは入試の準備で午前授業やったわ
チャリで下校中揺れたの感じて家帰ったらTVで恐ろしい事になってたわ
170: 20/04/03(金)17:36:09 ID:hRG
>>168
大丈夫やったか?
181: 20/04/03(金)17:37:37 ID:keL
>>170
関東圏なんやけど 当時小6 金八先生再放送見てる途中で突然来てな とりあえず何かにしがみつこうと ドアノブを左右の手で掴んで ウェイクボードって競技みたいになった
182: 20/04/03(金)17:37:54 ID:keL
>>181
ちなみにいろんなとこで何回か書いた
185: 20/04/03(金)17:38:28 ID:hRG
>>181
関東同じや
ワイはパンイチでミヤネ屋見てたで
175: 20/04/03(金)17:36:45 ID:9V9
朝起きたらニュースで震度6弱とかやっててビビった事もあったな
家の辺りでは4だったらしいけど
177: 20/04/03(金)17:37:01 ID:hRG
>>175
それならしゃーない
186: 20/04/03(金)17:38:33 ID:Y8M
雪道でスリップして田んぼに落ちた車を見たって友達に言ったら後日その友達から「俺の親だったわw」って言われたのを思い出した
187: 20/04/03(金)17:38:50 ID:hRG
>>186
194: 20/04/03(金)17:40:25 ID:hRG
そういえばこの前駅の近くで強盗あったなぁ
時間がちがけりゃさされてたわ





オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News