bandicam 2018-09-03 17-22-03-957


1: Mystery02:02:36 ID:X11
最近、仕事で酷いクレーマーに悩まされてるんだ。
これまでの経験の中でもトップを争うくらいの理不尽さで、
ふとそいつのことが頭によぎると、血の気が引いて気分が悪くなるレベル。

なんとか、そいつのことは頭から離して、心を平静にしようとしてるんだが
そんな中、あまり見ない嫌な夢を見たんだが。







2: Mystery02:04:09 ID:X11
そういったことに詳しいニキたちはいるかい?

怖い夢って、あんまり見ないのと、ちょっと種類が違くて気になるんだ。
3: Mystery02:04:35
とりあえず話なら聞くで
4: Mystery02:07:17 ID:X11
>>3
三月

夢①
植樹の催しみたいので、天○陛○がなぜか大きな猪を捕まえながら(確保しながら)
植樹をする。
そのあと担当者に猪を渡したんだ。
7: Mystery02:09:41
>>4
なんか神聖な夢やね
33: Mystery02:42:18
>>4
http://yume-uranai.jp/
このサイトでやってみたンゴ

猪(イノシシ・いのしし)
あなたが望むことへ一直線につき進んでいるしるし。一途な気持が、夢の中でイノシシの形となって現れます。しかし、周りが目に入らなくなるような度を越えた行動は反感をかう結果になります。


血の夢は不吉な夢と思われがちですが、あなたにヤル気やパワー、何かにかける情熱があるしるしといえます。体の一部から流れる血の夢は、思いがけないプレゼントや臨時収入の予感。大量の血の夢は、大きな金運に恵まれることを暗示します。
39: Mystery02:45:57
>>33
イッチは熱血だったんやな
40: Mystery02:46:15
>>33
近い将来クレーマーボコるって事なんやないこれ
44: Mystery02:50:47 ID:X11
>>40
さすがにボコることはないけど、不利益あることは織り込みで
もう繋がりを切ろうかなとは思ってる。
もう何度かそうしようとは思ってるんだけど、それがなかなかできていないのが
このクレーマーの怖さよね。ちょっと質が違うんだよ、この件は。
43: Mystery02:48:18 ID:X11
>>33
うーん、これはすごい。
遠からずって感じ。

血に関しては、嬉しい情報やね。
こんなサイトあるんだね
5: Mystery02:09:04
イノシシは神社の守り神やからええ夢やないか?
6: Mystery02:09:40 ID:X11
宮○庁かそのイベントの責任者みたいな人が、イノシシを受け取って
頑張って陛○に害が及ばないように捕まえていたんだが、まあ大きい猪で、棒れまくる。
誰も助けがない中、必4にその人はおとなしくさせていたんだが、
10: Mystery02:11:51 ID:X11
ついに力及ばず、猪が動き始める。
それでも陛○にだけは近づけまいとして、争っているうちに
とかくにあったユンボみたいなものにぶつかって、誤作動してしまい
ショベルに思い切り体を切断されてしまう。という夢。
12: Mystery02:14:00 ID:X11
無能な女性職員みたいのが、ちょっと助けようとして、重機のボタンを
操作しようとして、笑いながらガチャガチャ操作するんだがみるみるうちに
その職員の体が千切れて鮮血を見るんだ。
14: Mystery02:15:36 ID:X11
夢の話なんで、支離滅裂ですまん。
すごくリアルでなぁ。

普段そんなスプラッター系の映像を見ないもんだから、ちょっと不気味。
んで立て続けに他の夢を見たのよ。
16: Mystery02:16:28
まだ夢の中やで 早く目覚めてや
18: Mystery02:20:10
テキトーなこと言うけど、
自分のコントロールできないもの、つまりクレーマーを、
イノシシとかショベルに勝手に当てはめたんじゃない?
同じような心理状況やろうし
22: Mystery02:23:53 ID:X11
>>18
そういうもんなんかな
19: Mystery02:20:10 ID:X11
夢②

昔に一人暮らししていた家と古い幼馴染の実家が融合したような場所で寝てたんだ。
ふと起きて、誰かに電話をしなきゃと思い電話をする。
その番号が新聞紙にメモっていたような気がするので新聞を探し、電話する。
47: Mystery02:56:52
>>19
昔住んでいた家
過去を振り返り懐かしむ気持や、楽しかった思い出や苦い思い出など人それぞれその家に対する思いが反映される場合が多いでしょう。
いずれも現実が忙しかったり、日常に満たされない思いがあるのかもしれません。ゆっくりとした時を過ごしたいと思っているのかも。
その家によい思い出がない人ならトラウマ的要素があるのかもしれません。

あなたが安らげる場所。あなたを守ってくれるもの。
あるいは、あなたへの周囲の評価が家という形になって夢の中に現れます。
家にガタがきていたり修理する夢は、安らぐには居心地が悪かったり、あなたに欠点があり直す必要があることを示しています。
新聞(新聞紙)
知識や教養、常識、情報など吸収しようとする気持を示します。
またそれらのことを身に付け学びとっていかなければならないでしょう。
自分を磨き人間的な成長をしていく時期なのかも。
それによって大きな成功が期待できそうです。
50: Mystery03:02:19 ID:X11
>>47
全部思い当たるわ。
そりゃそうなのかな。
20: Mystery02:20:25
イッチその夢の中で黒か紫色の動物なんか見たか?
変わった形の物でもかまへんで
23: Mystery02:26:33 ID:X11
>>20
一番変わっているといえばその猪だけど
すげーでけーのよ。

でも陛○はニッコニコで急所みたいのを捉えているのか、
前二本足をがっしり捉えて棒れさせなかったで。
24: Mystery02:28:21 ID:X11
>>20
色については、不思議なもんで、ほとんど肌色や黄色、茶系統で統一されてたな。
あれ、そう言われれば、植樹メインの状況なのに葉っぱという葉っぱはなかったな。
21: Mystery02:23:01 ID:X11
電話をかけるときに、変な操作をしてしまってうっかり母親宛に電話をしてしまった。
誤操作だから詫びて電話を切ろうとすると、母親?から恨みつらみのこもった声がする。
ただ、なんだか話が遠くて、よく聞こえないから「え?もっと大きな声で言って」
などと促すんだけど、やはり聞こえにくい。
25: Mystery02:31:06 ID:X11
>>21 の続き

話がどんどん遠くなってブツッと電話が切れてしまう。
なんだよと思いながら、ムカつくからもう一度かけなおしてみる。
今度は、そもそも電話が通じない。
そりゃそうだ、母親は亡くなっているんだもんなと、納得した後に夢の中の自分が恐怖を感じる。
49: Mystery03:00:10
>>21
母(母親)
実際の母親を表したり、親離れできずにいることなど、あなたの自立心を示す場合もあるでしょう。
母に甘えている夢なら、親離れできていないしるしです。
母が楽しそうにしている夢なら、恋愛面・愛情面の運気が上昇し、幸運を暗示します。
元気のない母の夢なら、トラブルが起きたり、運気の下降を暗示します。
50: Mystery03:02:19 ID:X11
>>49
元気のない母親の項は、まさしくだよね。

要は疲れてるってことだな
26: Mystery02:32:00
お盆やからな
38: Mystery02:45:44 ID:X11
>>26
そういう心理もあるよね。きっとね
27: Mystery02:34:23 ID:X11
そのあと、場面が家の外に移って、外にいる知らない女の子にフォーカス。
嵐の前の静けさ、とでも言うような気候だなと思った瞬間、
その女の子が思い切り叫び始める。
ものすごい金切り声。顔も真っ黒になるんだ。
51: Mystery03:02:45
>>27
女の子
元気な女の子の夢は幸運を暗示します。
生活に充実感を得ることができるでしょう。
しかしあなたの考え方や行動など、人間的に未熟な部分がまだまだたくさんあるようです。
また純真なココロを忘れかけているのかもしれません。
叫ぶ
不安や心配事を抱えていたり、今ある環境に息苦しさやストレスを感じて現状から逃げ出したい気持なのかもしれません。
かなりココロに負担があるようです。運気は低下気味。
悩みなどから解放されるには時間がかかりそう。
休息を心がけ、少しでも疲れやストレスをためない工夫を!

黒は何か不吉なことを暗示するでしょう。
困難、苦しみなど不運に見舞われる恐れがあります。
しかし、黒は苦しみを乗り越える強いパワーがあるしるし。
悲観的になるのは禁物です。また、あなたが受けた夢のイメージや黒い対象物によってさまざまな意味合いを持ちます。
自分なりの解釈が必要です。
28: Mystery02:36:13
夢の出来事なんだから気にしすぎやないの
29: Mystery02:37:58 ID:X11
>>28
書き連ねてみたが、とりとめもないな。
そもそも自分自身が他人の夢の話を聞く、という行為が大っ嫌いなんだ。
で?っていう感想しか湧かないしね。

すまんね。下らない話をしてしまった。夜中だからいつもとテンションが違うのかな。
30: Mystery02:38:45
>>29
まあええやん
ワイももの凄く怖い夢見たときは誰かに話したくなるで
35: Mystery02:44:13 ID:X11
>>30
そう言ってくれると嬉しいで
34: Mystery02:43:21 ID:X11
ただ、リアリティがいつも見る夢と違ってすごくって、怖かったんだ。

スレ立てる前に違う夢を見てうなされてた時、自分の子供の手が俺を掴んで
「えっ?」てなった瞬間に起こされたんだ。
現実で子供が熱出してるから、今看病してるんだけど、
その子供がのっそり起きてきて、戸からゆらゆら手を出してて我が子ながらびっくりしたわ。
37: Mystery02:45:42
ワイの分析によるとこれは嫌な夢やね
45: Mystery02:52:07 ID:X11
>>37
ワイの分析でも、そう。
鋭い感性が窺えるわ
52: Mystery03:02:54
ターミネーターから追われる夢見たんやがこれは?
53: Mystery03:03:28 ID:X11
>>52
続編を期待してるんやろなぁ
54: Mystery03:03:31
疲れたぜ
60: Mystery03:07:43 ID:X11
>>54
ありがとうね。こういうの好きな人なのかな?

普段付き合う人より、ここいらで話をぶちまけて相談する方が
よっぽどスッキリすることもあるんやね。
なかなか現実では、立場や状況によって与太話がしにくいこともあるもんね。
65: Mystery03:10:41
ちなワイは最近夢を見てないで
71: Mystery03:20:43 ID:X11
>>65
見てないんかーい
でも、それは心が常に平静に保たれているからできるのかもね

夢って、もっと科学されていいと思うわ。
スピリチュアルではなくてね。
73: Mystery03:26:12 ID:X11
子供がまた起きてきた

与太話に付き合ってもらって、有難うございました
おやすみなさい・・





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News