bandicam 2018-09-05 20-12-14-805


1: Mystery01:16:17 ID:rVH
最近は火星に話すすんでるけど
近いなら月のほうがよくね?







2: Mystery01:16:49
うさぎちゃんがいるからダメやぞ
4: Mystery01:17:58 ID:rVH
>>2
最初に人類がうちうにいったの月やし
何のために研究してるんや
3: Mystery01:17:55
む~ん(笑)
22: Mystery01:22:11
>>3
くさそう
5: Mystery01:18:12 ID:rVH
してたんや のほうがええな
6: Mystery01:18:23
重力がね・・・
7: Mystery01:18:43 ID:rVH
>>6
慣れるやろ(適当)
9: Mystery01:18:53
月に行った結果月はやべえと判断したんだろう
10: Mystery01:19:19 ID:rVH
>>9
今度は火星にいった結果火星やべえってなるんかな
11: Mystery01:19:39
月は1日でちきう一周するんやで
目ェ回ってまうやろ?
13: Mystery01:20:12 ID:rVH
>>11
慣れる慣れる
12: Mystery01:19:41
そらうさぎちゃんが餅や薬作ってるからな
あまりのかわいさにエリート脳がおいつかねえんやろ
14: Mystery01:20:34
日照時間が月におったら
クッソ変わると思うんや
生活リズム壊れるなぁ
15: Mystery01:20:52
地下に洞窟掘って地球の犯罪者を送る流刑地にするんやで
17: Mystery01:20:57

先に月いったほうがレベル高いンゴ!!してただけでそれが終わったら有人で行くほどでも無くなった
18: Mystery01:20:59
正直月面基地作らないのは疑問よな
20: Mystery01:21:34 ID:rVH
昔やから費用面たかついたやろうけど
今ならもうちょっと安くいけるやろ
何回もいってうちう飛行士用ホテルくらいつくっとけばええのに
25: Mystery01:23:01
実はもう住んでるんちゃうか?
31: Mystery01:23:35
>>25
それ以上はいけない
26: Mystery01:23:09
あの中で比較的一番マシな火星ですら住めてないんやし
28: Mystery01:23:22
とりあえず環境に適応してくれそうな生物送ったろ
30: Mystery01:23:33
>>28
うさぎちゃん
33: Mystery01:24:13
月に住んだら月がきれいですね、の言い回しが使えんやん
34: Mystery01:24:13
こないだ月面には目に見えない細かいチリがたくさんあるから喉とか肺に悪いって記事みたな
39: Mystery01:25:14
月面都市って実現可能らしいけどとんでもないコストがかかる上にこれといった利益もないのでやらないって聞いた
42: Mystery01:26:10
まずは宇宙へ行けるハードルがもっと下がらんことには
民間企業のロケットとか軌道エレベータの構想とか色々あるけど
44: Mystery01:26:18
月より深海を調査しろ
50: Mystery01:27:22
月と深海って実は繋がってそうだよな





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News