bandicam 2019-05-30 06-47-08-464
Incident 20:44:44.87
許せん







Incident 20:45:01.94
お前関係ないやん
Incident 20:45:06.21
マスコミの前で殺されたのホント草
Incident 20:45:29.16
永野会長殺害中継
Incident 20:46:27.27
トヨタ下請けわい低みの見物
Incident 20:47:23.94
そうやってすぐテレビに影響されるの良くないよ
Incident 20:47:43.21
TBSウッキウキで放送してていかにもやな
Incident 20:47:45.75
マスコミが殺人煽ったというか止めなかったせいで2度と放送されることはないけどな
生放送で893が殺しにくるとか凄いわ
血まみれでほれ逮捕せんかいやぞ
Incident 20:48:21.15
ええ時代やったな
Incident 20:48:39.91
結局あのやくざは誰の差し金やったんや?
Incident 20:48:49.74
あれだけ人いて誰も止めない闇
Incident 20:49:18.46
すごく日本企業っぽいと思う
詳しくは知らんけど
Incident 20:49:35.74
団塊教育の敗北
Incident 20:50:05.41
あれ殺されたの影武者だったりせんのか?
Incident 20:50:58.19
この事件がこびり付いてたからか
トヨタ自動車を怪しい企業だと小学生のころ認識してた
Incident 20:51:42.76
あれもねずみ講だろ、ほんと日本人はねずみ講大好きやな
Incident 20:51:58.11
あのマンションの部屋がまだあるという事実
Incident 20:52:01.77
はなまるうどんの偉い人がいたとかいう都市伝説のような本当の話
Incident 20:52:25.57
会長当時32歳って若杉だろ
詐欺はともかく道間違えなきゃよかったのにな
Incident 20:52:34.82
まああんな大っぴらに詐欺するとは誰も思わんかったろ
Incident 20:53:02.22
バッドエンドの極みみたいな終わり方やったな
Incident 20:53:09.69
見た感ブラックぽいけど社員の給料良かったぽいんだよな
Incident 20:54:15.52
こんな奴殺されて当然
なんで刺した奴が罪に問われるんや?
Incident 20:54:51.13
社長なのに大して高くなさそうなとこ住んでた感
Incident 20:55:04.23
メディアの異常さ
殺人止めれたのにしなかった
Incident 20:55:26.88
さすがにカメラの前で殺さんやろの精神
Incident 20:55:32.66
円天も豊田商事並みだったよな
あんま話題にならんが
Incident 20:51:01.15
マスコミの最大の黒歴史
確かに歴史的瞬間だが殺人を生放送はやりすぎ
以降誰も一切触れん





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

引用:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537875884/