bandicam 2020-01-18 14-00-49-902

防犯カメラの映像

防犯カメラに残っていた犯行の一部始終。

容疑者は調べに対し、「思い当たる節がない。なぜ逮捕されたかわからない」と供述している。



ネットの反応








comment
鍵を探し当てる執念が凄い

comment
こういう50代にならない為にも 今若いうちに頑張ろうと思えました ありがとう

comment
犯行を認めないなら反省もしないので再び同じ犯罪をやる可能性が高いんですよね。 なら刑務所に入れた方が良いと思いますよね。

comment
いろんなアングルから撮れて画質も良いから結構良い防カメだよね。

comment
防犯カメラに顔も、決定的証拠も写ってるのに「なぜ逮捕させたか分からない」なんて聞き苦しい言い訳! 全然反省など、この野郎には感じないので絶対に不起訴にしないでほしい!

comment
店主さんがすごく良い人そうなのが唯一ほっこりする所

comment
私もこんな恥ずかしい大人にならないように頑張ろ。 人のためになる何かをできる大人になりたいですね。


comment
泥棒入られるとマジで凹むよな。狙われたことに対して、どうしてなんだと悲しくなる。

comment
店主めちゃくちゃ優しそうやな〜

comment
結果を放送してくれて有難い

comment
こういう一瞬で記憶をなくしちゃうような、病気の方は、社会で生きてくのは辛いだろうから、ちゃんと更生施設で一生面倒見てあげた方が本人や周りのためになると思いますよ。

comment
まるで自分のお店にお金を取りに行くように…… 盗み癖のある人は口先で何を言っても一生治らん…

comment
金取られてもこういうのは全額ほぼ戻ってこないんだから辛いよな

comment
明らかな証拠があるのに容疑を否認した場合は刑を加重していただきたい






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事