bandicam 2023-03-08 07-28-35-765

ユーザーは注意

ドイツの自動車大手BMWの日本法人は7日、火災の恐れがあるとして計25車種11万427台(2015年2月~22年6月製造)のリコールを国土交通省に届け出た。 国交省によると、エンジンの排ガス再循環装置に不具合があり、すすが管に溜まる事で火災が起きる恐れがあるという。

以下、詳細を読む


ネットの反応








comment
BMW はE系の時に火災の恐れありでリコールを受けた。 F系に乗り換えたら1000キロも走らない間にヘッドライト内側が結露で曇るようになった。 ただこれはリコール対象ではなく補修キットで修理。多少マシにはなったが完全じゃない。 ヘッドライトの内側に乾燥剤を入れては取り替えながら維持している。G系はそんな事もないのかもしれないが残念ながら金がなくて乗り換えられない。 今回のリコールだけじゃなく欠陥多すぎだろ、BMW !

comment
外車のアドブルー再循環装置やタンクの故障が目立つな。

comment
ディーゼルエンジン仕様のリコールよく聞きますね

comment
ディーゼルね 無理させすぎなのよ

comment
EGRだね

comment
まぁ昔から、BMWの品質が高いなんて聞いた事ないからビックリはしないが、値上げだけはせっせとやるんだから、製品の必要最低限の安全性と品質位は担保せよと思う。 ブランドに胡座をかいて儲けるだけでは、学習しない能無しと同じだ。

comment
大韓民国で燃えていたのと同じ症状ですか。 それとも全く関係ない症状ですか。






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事