お弁当

大学3年で痛風に

大学近くのコンビニにバイトとしていた男性が食事のほとんどを廃棄弁当と外食にした結果、体調不良で痛風にもなってしまったという。

以下、詳細を読む


痛風の直接の原因は、血液中の老廃物のひとつである「尿酸」です。 尿酸が一定量以上に増えると、その結晶が関節部分に蓄積し、やがて炎症と激しい痛みを引き起こします。 痛みが起こる場所は、足の親指の付け根が最も多く、全体の約7割を占めています。 そのほか、足首、くるぶし、ひざ、耳などにもみられます。


ネットの反応








comment
暴飲暴食が原因だろうな~

comment
痛風はほんとうに痛いって聞いたことがある

comment
外食の怖いのがこういうものなんだよね

comment
痛風という事は糖尿病になる可能性もあるよね

comment
食べ過ぎでしょ・・・

comment
記事見たけど自業自得って感じだった

comment
なんかオーナーが可哀想wwww


comment
神みたいなバイトだなwww

comment
やっぱり売ってる弁当食べてるとろくな事にならないね






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:kana/maki/yuka