bandicam 2020-09-25 15-07-29-206

joke06:51:23 ID:iV6S
種枠でも本枠でもどちらでも可

joke06:52:03 ID:S3k3
ゴリラは全員B型
joke06:54:00 ID:S3k3
ジャイアントテキサスキリギリスというキリギリスがいる。レッドアイ・デビル」という別名で呼ばれることもあり、真っ赤な目と鋭い顎がホラー映画のクリーチャー
joke06:55:51 ID:KVJD
・戦後の日本で1番最初に「口唇」という単語が使われた曲を歌っているのはドリフターズ

理想の流れは

数秒間、GLAYの『口唇』のサビの部分の歌をバッグに同曲のジャケ写を写してから、止める→ナレーター「戦後の日本で1番最初に「口唇(くちびる)」という単語が使われた曲を歌っているのは…………ドリフターズ」
こうやな
joke06:56:39 ID:3eTc
あんまはぇ~ってならんな
joke06:58:33 ID:zudr
ナマケモノはあまりに遅いので体表に苔が生えるが、その苔も食べる
joke06:59:25 ID:YsSl
阿寒湖のお土産のマリモはおばちゃんが手で丸めたただの藻
joke00:37:26 ID:iwP4
あれしょーもなかったやんゴールデンになってから
joke02:59:38 ID:Cs40
ゴールデンも途中までは悪くなかったと思うけどな個人的には
あの手の番組の宿命やけどネタ切れして番外コーナーにやたら時間割くように
なったらもうダメだわね
joke03:01:57 ID:Cs40
レギュラー放送最後の方ってトリビアの紹介3つあるかないかぐらいちゃうかったか
joke03:14:02 ID:Tj4o
トリビアの泉の本とかも買っちゃうくらいには好きだった
joke03:15:22 ID:hNTw
ファミコン版ダックハントの売り上げは2830万本で
スマブラ参戦シリーズの中ではマイクラ、マリオ、ポケモンに次いで4番目に多い
joke03:19:16 ID:BJOG
他の番組でやってたとか
間違った内容流してるとかネットで言われてるんだろうな





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:yuri
引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641419483/