ハンバーガー2
1: joke22:38:13 ID:7H9
当たりのハンバーグフライ残っててラッキー
今日は揚げ物買い過ぎた…ウップ…

2: joke22:39:03
実際安く上がんの?
何時くらいが狙い目よ?
7: joke22:42:36 ID:7H9
>>2
400円の弁当が半額やし500円の幕の内弁当もある
おにぎりは一個35円だから揚げ物とセットで100円ランチにできる
朝は食パンにバター塗って食べるだけで実質、昼夜の二食だから月1.5万くらい
8: joke22:43:27
>>7
賢すぎて草
10: joke22:44:27
>>7
一日400円くらいか、安いな
俺一食だけがっつりみたいな生活やからなぁ…
3: joke22:39:49
あだ名は半額だけどな
4: joke22:40:45
ハーフプライスラベリングタイムは燃えるンゴね
5: joke22:40:58
ベン・トー定期
6: joke22:41:25
実際に毎日半額狙えたらけっこうええと思う
ワイは最近ライフよりダイエーが結構ゲットできると気付いた
ライフ渋スギィ
9: joke22:44:15
体ボロボロになってそう
11: joke22:44:34
揚げ物ばっかやで浮いた金でたまには野菜ジュースでも飲めよ体壊すぞ
29: joke22:57:46 ID:7H9
>>11
心配ありがとうやで
プライドポテトフライ1パック分けたる
12: joke22:44:43
ワイも半額大好きや
買いすぎて定価では買うのが惜しくなる
13: joke22:44:51
半額シール貼るまで居座る?
24: joke22:51:23 ID:7H9
>>13
ワイはそういうマナー悪い事しないで
半額直前に来て先にかごに入れて置いて半額のときに店員さんに持っていく
14: joke22:45:01
野菜が足りないと思ったときはヨーグルト
15: joke22:45:14
おにぎり35円ってマジか
24: joke22:51:23 ID:7H9
>>15
マジやで
しかも冷凍してもいいし何時解凍しても35円なんやで
16: joke22:46:15
ワイも半額狙いでも何だかんだ800円ぐらい使ってるわ
18: joke22:46:55
>>16
普通そうなるよな
よっぽど自制心ないかぎり
17: joke22:46:23
19: joke22:47:49
>>17
無駄にせず賢いと思うのはわいだけか?
20: joke22:48:49
>>17
これ警戒するなら半額の肉やら買って自分で調理すりゃあヘーキヘーキ
26: joke22:52:49
>>17
五段活用は草生える
21: joke22:49:33
高い肉が半額以下になってる時はうれしい
23: joke22:50:29
半額ハンターで草
25: joke22:52:42
むしろワイはいろいろ考えた結果
一日一食にたどり着いたわ
27: joke22:53:31
先にかごに入れるのはまずいですよ!
28: joke22:54:15
はんがくってあだ名つけられとるで
30: joke22:58:47
悪い店やと半額シール貼ってるが実は半額じゃないって元値がすでに半額状態とからある
31: joke23:01:35
最終的に腹出そう
料理できないような人間にならんように就職前に練習しといて良かったわ
32: joke23:02:09
スーパー店員ワイ、心を鬼にして廃棄弁当をダストシュート
33: joke23:02:36
半額対象商品がそう多くはなく、同じものをローテーションして
食ってる
34: joke23:03:11 ID:tw@shine_yo_o
半額ガチ勢的には商品ホールドした後店員マークしてシールアタックするのってどうなん?ワイは嫌いや
半額がもしもスポーツだったら明らかに反則だね
35: joke23:03:53
彡(゚)(゚)「お!シール貼っとるやんけ!」
   
     ↓
   2 0 % 引 き
36: joke23:04:14
廃棄弁当を持って帰った結果
37: joke23:04:36
ちゃんと生肉や刺身も半額になってるかチェックした方がええで

惣菜ばっかじゃあんま健康良くないからな
40: joke23:07:37
>>37
半額刺身は洗ってキッチンペーパーで拭いて食べれば生臭くないで
45: joke23:09:32
>>40
生活の知恵サンガツ
49: joke23:23:27
>>45
買ってすぐにやりや
41: joke23:07:59
賢いなー
42: joke23:08:31
ジジババ「兄さん、これいつになったら半額になるん?」

彡;(^)(^)「2割で妥協してクレメンス(貼りかねますわ)」
43: joke23:08:36
半額食パンも冷凍できるし大量購入したろかな
44: joke23:09:23
ワイの近所のスーパー半額ならんねん
47: joke23:10:53
>>44
スーパー乱立地やと結構なるよ 大型は基本さげないが中型店舗やとそこそこ下げる大型に対抗してか
46: joke23:10:17
半額の刺身(1本)買ったら中に虫がいたンゴね
48: joke23:17:36
>>46
それ多分半額になる前からいたと思うんですけど
 joke23:05:13
割引のせいで結果いつもより多く買ってしまう罠





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:yuri
引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526996293/