bandicam 2018-08-21 14-29-51-919

1: Mystery00:36:38 ID:7JG
よかったらその心霊スポットの特徴とか友達や周囲にそういうところに行った人がおったりしたら
それも聞かせてくれや






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

2: Mystery00:39:50 ID:LQm
徳島県のK島町にある廃病院

小学校の頃に先生から聞いた話
そこ行ったやつで患者のカルテ盗んだやつがおってそいつの身にいろいろ変な現象が起こったから返しにまた廃病院行ったら四つん這いの何かが襲ってきたとかなんとか
3: Mystery00:42:13 ID:7JG
>>2
徳島ってワイ香川出身やけどほぼ近いやんけ...
6: Mystery00:44:09 ID:LQm
>>3
調べたところ天野病院って病院やったわ
今はもう更地でないらしい
10: Mystery00:47:15 ID:7JG
>>6
病院って言ったらワイの地元の香川で牟礼病院ってあったけど
カルテ持ち出したら怪奇現象って聞いた話がほぼ似てて
なんか親近感湧いてきたわ...
13: Mystery00:55:12 ID:7JG
>>10 で書いて思い出したけど
ワイが当時高1の時友達が牟礼病院に近い学校通ってたけど
その友達の同級生の女子2人含めた男女5人がドライブの帰りに事故に遭ったんやが
その牟礼病院に肝試しに行ったみたいな噂あったの思い出したで
14: Mystery00:55:58 ID:Q0H
>>13
噂かい
実際聞いて確かめりゃええのに
18: Mystery01:01:21 ID:7JG
>>14
その時ワイは別の高校に通ってたんや
結構距離離れてたし確かめるのも面倒やった
19: Mystery01:01:52 ID:Q0H
>>18
まぁそんなもんやな
噂は噂や
4: Mystery00:43:44 ID:7JG
ちなみに地元でなくてもなんか知ってる心霊スポットあったら遠慮なく話してくれや
地元の人やったら詳しい話聞けるかと思ってスレタイに地元って書いたけど
じゃんじゃん教えてクレメンス
11: Mystery00:47:27 ID:L5T
児童館だか公民館が出る言う噂あったなぁ
12: Mystery00:49:14 ID:Q0H
Kトンネル
九州ではそこそこ有名な心霊スポット
元々野戦病院があったため、女の幽霊(何故?)が出るようになったと言われているが勿論そんな歴史的事実はない
地元民に聞いたらもれなく鼻で笑われること請け合い
ワイも行ったことがあるけど灯りが全くないから暗くて危ない。しかも狭いから車じゃすれ違えない
21: Mystery01:05:12 ID:2Zy
>>12
え、知らん

思ったが
Iの場所にあるところ?
24: Mystery01:05:48 ID:Q0H
>>21
鹿児島県や
29: Mystery01:07:21 ID:2Zy
>>24
あ、知らんわ
福岡のIにある方のKトンネルかと
アソコはホンマやばいらしい
みんな、Sトンネルばかり行くけど
15: Mystery00:57:56 ID:K9P
R村
心スポとしては超有名な元テーマパーク
色々な噂が絶えないが心霊番組で出た際に実際に芸人に潜入されてからというもの度胸だめしの不良が増えて別の怖さを凄く感じるようになった
現在は取り壊された?てる?らしい
80: Mystery21:02:01 ID:Dtr
>>15
もうないな
火災あったもんな
16: Mystery00:58:22 ID:Opi
口裂け女のお膝元の三鷹に住んでたことあるで
17: Mystery00:58:22 ID:3Ud
ラブライブの聖地沼津にある自然の家
ピエロが踊る、首をつった女の子が動き回る、めっちゃ笑顔なのに泣いてる声を出す白い女
25: Mystery01:06:06 ID:ISD
関係ないけど
事故や災害の影響で何でもなかった近所が心霊スポットになってしまった人って色々と大変そうやな
28: Mystery01:07:00 ID:Q0H
>>25
馬鹿ばっかり来て迷惑やと思うわ
金落として行くわけでもないし
27: Mystery01:06:49 ID:rkk
そら千日前のビックカメラよ
62: Mystery01:23:15 ID:7pM
>>27
たしか普通に幽霊注意の張り紙があったんやったっけ?
44: Mystery01:12:09 ID:7JG
>>27
ワイの同級生がそこでバイトしてて「ここはヤバい」って言ってたけど
そんなにヤバいんか?
54: Mystery01:18:44 ID:rkk
>>44
昼間に行く分はワイは全く平気
ただ働いた奴は3人中3人が閉店後に変な現象あるとか言っとったわ
どいつもそういうこと言う奴ちゃうのに
60: Mystery01:20:40 ID:7JG
>>54
さっきググってみたけどこれはかなりヤバいみたいやな...
これには流石にgkblやでぇ...
48: Mystery01:15:52 ID:1e3
心霊じゃないけどホームレスだか無国籍の連中が勝手に住み着いてる山ならどっかにあったな
トタンで適当に作り上げた家がゴロゴロあったで
怖いのは人間やわ…
55: Mystery01:18:56 ID:7JG
>>48
まぁ生きてるときにどういう人間だったかで
良い霊か悪い霊かって決まりそうやしなぁ
確かに生きてる人間が怖いってのは納得や
58: Mystery01:19:36 ID:2Zy
>>55
ワイが昔、住んでいた家
リアルお化け屋敷やったが
何ともなかったでー
50: Mystery01:16:11 ID:lr8
神奈川のジェイソン村
57: Mystery01:19:24 ID:7pM
新耳で映画化もされた京都のマンション、
オーナーの娘が自札して階によっては幽霊が出るから
住んでないとか入り口に塩巻かれたりしとるけど
地元の人に聞いたらそんなことなかったらしい
66: Mystery02:34:52 ID:9L0
心霊スポットあるにはあるけど
書いたって誰も行かないんやろ?
67: Mystery02:36:03 ID:DOE
あの宜保愛子が入るのを拒否したプリンスホテル
68: Mystery02:39:13 ID:q9S
旧久栗坂トンネル
スペース21廃墟
手倉橋随道
恐山
70: Mystery02:40:23 ID:60W
真偽はともかく近所の信号機とかちょっと遠くの炭鉱跡とかで親子の霊が出るってのは聞いたことあるわ
71: Mystery02:43:21 ID:8W0
詳細は書かないけど画面中央のトンネル
適当にググったらわかるやろ
https://i.imgur.com/B2Gi3X1.jpg
72: Mystery02:46:07 ID:Q0H
>>71
小笠山の三連トンネルってやつ?
75: Mystery02:49:04 ID:8W0
>>72
ちゃうで
東名菊川インターの近くや
できたら車でゆっくり通過して欲しい
73: Mystery02:48:10 ID:aQe
国道246号線御殿場辺りから小山町って看板を
東京方面からなら左折して山のほうへ走って行くと
突如として出現する「黒い止まれ」の標識
普通は赤地に白文字なのだが黒地
74: Mystery02:48:50 ID:Q0H
>>73
松崎しげるか何か
78: Mystery20:51:08 ID:2Zy
>>74
76: Mystery03:03:11 ID:RCW
新潟のホワイトハウスかなあ
元外交官の一家が越してきて、そこの娘が精神的におかしかったんで療養のためだったらしいんやけど
ひどくなったんで二階に鉄格子はめて出られなくしたんやけど、ある日娘が父親の猟銃持ち出して一家全員撃ち消して娘は自札したかどっかに逃げたかはっきりしないんやて
まあ本当かどうから知らんけど、でもあれは監禁のためってか防犯用に見えたわ
77: Mystery03:11:49 ID:60W
ググって出てくる心霊スポットではないけど事故多いとこはやっぱり見通し悪かったりして雰囲気悪いからきらい
81: Mystery21:10:45 ID:K9P
心スポいっときハマって行きまくったり写真撮りまくったりしてたけど出くわしたことも見た事も写真に変なのが写ったこともない
82: Mystery21:18:07 ID:aAp
>>81
そうやろなぁ
83: Mystery21:20:58 ID:n1I
愛知県豊田市の旧伊勢神トンネル
交通事故多い
90: Mystery21:35:53 ID:ZCF
>>83
ワイの地元でくさ
85: Mystery21:26:02 ID:5iv
大阪府出身のワイ犬鳴トンネルを進める
89: Mystery21:34:24 ID:2Zy
>>85
やめろ






やめろ
86: Mystery21:27:22 ID:5iv
あとは堺市の大泉緑地とかかな
87: Mystery21:28:45 ID:WYd
この手のスレだと雫慰霊の森出てくるけどどうなのけ?
88: Mystery21:30:46 ID:aAp
>>87
出ても出なくても遊び気分で行っちゃアカンと思うわ
91: Mystery21:36:27 ID:2Zy
どこだっけ
おぎやはぎの矢作がバイクで事故ったところ
92: Mystery22:14:15 ID:5iv
>>91
神奈川県逗子市内のトンネルやったと思うで
95: Mystery13:56:37 ID:k0o
三森峠
96: Mystery13:57:12 ID:CSJ
慰霊の森
97: Mystery13:57:49 ID:k0o
乙女の祈り
98: Mystery13:58:35 ID:oHB
仕事場から30分程度でかなり有名な橋があるらしいがいったことないなぁ
連れて帰るパターンが多い場所らしいし





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:kimi
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529249798/