bandicam 2018-07-14 15-57-17-191


1: Mystery19:59:15 ID:ii9
北九州?

北九州監禁札人事件 - Wikipedia

北九州監禁札人事件は、2002年(平成14年)3月以降に福岡県の北九州市小倉北区で発覚した監禁・連続札人事件。

4: Mystery20:01:50
多分みんな思い浮かべるのはオウムとコンクリート
5: Mystery20:02:11
植松は格落ち?
6: Mystery20:02:58
秋葉原相模原関ヶ原
10: Mystery20:04:41
毎日の労働環境
現在進行形で何人の人生を潰しているのか
12: Mystery20:05:21
怨恨とかエゲツないかも知れんが
不特定多数を狙った地下鉄サリンが
エゲツないと思ってまうわワイは
13: Mystery20:05:51
下山事件
15: Mystery20:06:24
コンクリやろなぁ
23: Mystery20:08:58
>>15
やっぱコンクリだわな。
16: Mystery20:06:51
山形のマットもなかなか
17: Mystery20:07:28
名古屋の妊婦のやつはあっさり系やな
19: Mystery20:07:47
日本で
ではないけど
日本人が起こした事件なら佐川事件やろ
22: Mystery20:08:53
胸くそで言ったらコンクリ
25: Mystery20:09:25
津山事件はえげつないとは違う気がするしなぁ
29: Mystery20:09:54
>>25
ひたすら壮絶やなアレ
壮絶なんをえげつないと形容もできるが
30: Mystery20:10:12
尊属札人のやつやろ
11回近親人娠の
33: Mystery20:10:51
>>30
消された父親はマジのガチで鬼畜の所業やわ
37: Mystery20:11:26
>>33
裁判官がぐう聖で救われたわ
32: Mystery20:10:21
三毛別
34: Mystery20:11:03
神奈川の施設での大量札人やろ
48: Mystery20:16:56
ただ表に出てないだけでこんな事件一杯あんだろうな
特に海外とか





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:mana