bandicam 2020-08-09 12-38-51-492



1: Mystery 03:01:31.70 


くの字に曲がったアルミの壁みたいなのが丸々2両目だとは思わなかったわ

本日のおすすめ記事





2: Mystery 03:02:02.37
覚えてるぞ
4: Mystery 03:02:52.12
定食屋で昼飯食べながらテレビ見とったわ
5: Mystery 03:03:43.18
中学1年の時林間学校みたいなの行ってた出先でテレビで見た
6: Mystery 03:04:02.17 
1車両足りないって気付いた2ch住人 有能
7: Mystery 03:04:08.81
今でも1~3両目乗ると思い出す
8: Mystery 03:04:17.83
これテレビ見て最初に1両目が見当たらんの発見したん鉄道板の奴らなんやで
420: Mystery 04:50:02.07
>>8
専門板にディープな住人が居た頃やな
13: Mystery 03:06:02.99
近所やった
17: Mystery 03:06:25.82
なんやっけ
速度出しすぎてカーブ曲がりきれなくて脱線したんやっけ
29: Mystery 03:08:39.27
>>17
曲がる直前でブレーキかけすぎたんちゃうかったか?
18: Mystery 03:06:31.25
ドアに顔が縦にズラーッって挟まってる写真見た記憶有るんやが知らんか
20: Mystery 03:06:47.60
>>18
ぐう怖いからやめろ
22: Mystery 03:07:01.59
車両がひとつ足りないというレスを見たときの衝撃
24: Mystery 03:07:35.04
一両目半分に折れ曲がってペシャンコでこりゃヤバイやろと思ったらそれ二両目やった時の衝撃
一両目はどっかに消えたもよう
25: Mystery 03:08:11.23
あれ以降1両・2両目乗れなくなったわ当時小学生だったからなおさら
わかるやつおる?
28: Mystery 03:08:34.35
>>25
わかる
でも急カーブないから乗る
36: Mystery 03:09:48.86
>>25
事故の後先頭車両がしばらくガラガラになったらしいな
26: Mystery 03:08:14.82
あのマンション出るって噂らしいな
27: Mystery 03:08:33.42
鉄オタの二両目発言に血の気が引いた
31: Mystery 03:09:13.45
怖かったンゴねえ
37: Mystery 03:09:54.27
復旧してすぐ乗ったけどカーブでかなり減速する様になった
41: Mystery 03:11:08.40
調べたら107めいシ亡って割と上位の事故か?
なんか風化するの早くねその割に
45: Mystery 03:12:00.93
>>41
言うほど風化するの早かったか?
49: Mystery 03:12:31.83
>>41
ふつうに毎年テレビやってたやん
42: Mystery 03:11:09.36
女の心霊写真が話題になったよな
自分はしんだのかみたいな顔してて悲しかった
48: Mystery 03:12:24.02
しばらく先頭車両ガラガーラやったな
ワイは乗ってたけど
だってあんな事故起きたあとなんやからくっそ慎重に運転するやろ
568: Mystery 05:45:45.70
>>48
事故現場のところでこれでもかっ言うくらい速度落としてたな
53: Mystery 03:13:12.15
忘れてるやつの方が珍しいやろ
338: Mystery 04:28:27.62
>>173
こいつら凄いな
想像力とかそういう能力が皆無なんだろうな
どうやって生きてるんやろ?
338: Mystery 04:28:27.62
>>173
こいつら凄いな
想像力とかそういう能力が皆無なんだろうな
どうやって生きてるんやろ?
71: Mystery 03:18:07.18
このころから何年か満員電車でも先頭だけ空いてた記憶
何も考えずに乗ってたわ
82: Mystery 03:20:38.75
車掌通信記録みたいのと生存者の記者が書いた記事は怖かった
たしかなんJのスレで教えてもらったわ
91: Mystery 03:22:25.16
この事件とステーキって何か関係あったような気がする
112: Mystery 03:25:07.55
>>91
事故で避難してたマンション住民代表
娘の誕生日で食べた高いステーキなどの領収書をJRに叩きつけた
131: Mystery 03:27:45.58
>>112
ひでえな
173: Mystery 03:33:27.36
電車に突っ込まれたマンションの住人に畠って奴がおったんやけど >>91>>112 みたいなことばっかりしてて関西一円から失笑を買ってたんや
338: Mystery 04:28:27.62
>>173
こいつら凄いな
想像力とかそういう能力が皆無なんだろうな
どうやって生きてるんやろ?
142: Mystery 03:29:06.96
たまに自分が乗ってる電車が脱線するんじゃないかって妄想するわ
338: Mystery 04:28:27.62
>>173
こいつら凄いな
想像力とかそういう能力が皆無なんだろうな
どうやって生きてるんやろ?
170: Mystery 03:33:16.27
もう少しタイミングズレてたら下り列車も巻き込まれて被害拡大してたんよな
198: Mystery 03:37:00.11
>>170
たまたま通りかかった近所の主婦が非常停止ボタンを押したから二次災害が起きなかった
そのおばちゃんがボタン押さなかったら反対からくる下り列車が突っ込んでた
227: Mystery 03:44:16.50
>>198
あのおばちゃん皇居に呼ばれてその件を理由に褒章もらっとったな
236: Mystery 03:46:24.07
>>227
瞬間の判断で数百人単位で命救ったようなもんだからな
205: Mystery 03:38:55.78
>>236
おばちゃんすげーな
自分やったらパニックになってそんな事も思い浮かばなさそう
207: Mystery 03:40:03.92
>>205
関西のおばちゃんはメンタル強いからな
292: Mystery 04:04:29.86
これのせいで電車乗るの怖くなったわ
通勤で使ってる電車が普段より飛ばしてるなって時の冷や汗やばいわ





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:mana
引用http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527530491/