bandicam 2019-07-22 07-36-40-976

 Mystery11:35:53
実家

この前まで住んでたマンション

今住んでるアパート
36: Mystery11:35:53
実家
居るだけ

マンション
何か危険が迫ると教えてくれに来る。消すついでだけど(笑)
財布落とした時も落とす前日に落とすと教えてくれた。

今のアパート
基本的に居るだけ
5日目前からバイト始めた、6日前からバイト辞めないとしぬを教えてくれてる。
毎日、子供の霊に言われながら生活してる。
とりあえずバイトは辞める。
死因は脳梗塞だって言われた。
39: Mystery16:33:23
>>36
日本語でオケ
41: Mystery 09:41:40
しかし >>36 は頭悪い文章だなw
42: Mystery 23:18:54
>>36
財布落とすと前日に忠告してくれてたのにも関わらず
落としたのかよwwww
40: Mystery22:05:59
・実家にいた時の霊
居るだけで特に何もされなかった。

・マンションにいた時の霊
俺を頃そうとしてる?
何か危険が迫ると教えてくれに来る。消すついでだけど(笑)
財布落とした時も、前日に落とすと教えてくれた。

・今のアパートの霊
基本的に居るだけ。
5日前からバイト始めたんだけど、6日前からバイト辞めないとしぬと霊が教えてくれてる。
そんな感じで毎日、子供の霊に言われながら生活してる。
とりあえずバイトは辞める。
死因は脳梗塞だって言われた。


って事でしょ。
41: Mystery 09:41:40
>>40 で説明されてもさっぱりわかんねえぜw
45: Mystery09:48:50
>>40
自分も偶に夢の中で(白昼夢の場合もあったけど)
ご先祖様とかに「こういう事が起こるから注意しなさい」と
警告を受けることがあるけどさ
いくら気をつけていても結局“事”は起こるんだよね。
回避出来ないの。
ただ、注意喚起されているから“事”が起こった時に
素早く対処が取れるので大事には至らないけど。
44: Mystery08:47:03
夜中に目が覚めたら突然PCの電源が入ったんですが、幽霊でしょうか。
たまに屋根裏から足音が聞こえたりしますし・・・
46: Mystery18:10:42
>>44
確かそういうウィルスがあった気が 
68: Mystery 09:23:44
>>46
屋根裏を歩くウィルスか?
47: Mystery18:52:16
アパートで一人暮らしをしていたある冬の明け方のこと、ベッドの中でオレの隣に
誰かが居る、眠っていると気づきふっと目を覚ましたことがあった。

オレは横向きに寝ていたが、これは夢じゃない、確かにオレの背中に人がいると感じたとき
オレは恐怖で固まったまま、まんじりともせず背中の後ろにいる人の気配を数十分間も
窺っていた。その後ろの人は眠っているのか小さく寝息を掻いていた、そして、それは
確かに聞き覚えのある昔付合っていた彼女のものでマットの沈み具合や感触もその彼女
のものと確信した。どうしたらよいのか、オレは指さえ動かさず固まったままでいたが、
いつの間にか眠ってしまい目覚まし時計に驚いて目覚めた。部屋が朝日で明るくなった
のに安心して背中を振り返ったがそこには何もなかった。昨夜のそれはいったい…と
考えたが直ぐ夢だったのだと自分を納得させて仕事に行く支度を始め、頭に浮かんでは
考えまいと打ち消しながらその日を過し、勤めて忘れることにしたものだが、
あれはいったい...

本当の話です。

48: Mystery20:16:56
そういう状況を脳が再生してるんじゃないかなぁ。

今日携帯の着信で目が覚めたんだけど、着信してなかった。
はっきりと聞こえたので「???」って感じだったし、
履歴見ても昨日と変わってなかった。

これと同じじゃないかなぁ。
49: Mystery21:15:26
よく
寝入りばなに幻聴を聴く。
人の話声とかではない。
〝カン〟〝ガシャン〟
金属の缶からに何か当たる音や木枠の窓ガラスの音。
何れも側にはない。
寝付きが悪いときに聴こえる。
音の方向から〝ああ、そこにない物の音だから幻聴だな〟そう思って眠るのさ。
50: Mystery 00:00:00
統失ってそのような症状のひどい人たちらしいな。
51: Mystery 00:38:08
>>50
そうなのか?
常にあんな風に色々と聞こえたら嫌だろうね。
54: Mystery 00:43:38
うたた寝の最中、音というより、ビンタされたような衝撃が稀にある。
その直後、お決まりの金縛り、意識飛ぶ。
夢の中で横断歩道渡ってる女性に車が突進。急ブレーキの轟音と女性の悲鳴で目が覚める。
金縛りが解け、外には救急車のサイレンが・・・・偶然なのか?

同じく救急車ネタで泣きじゃくる母親らしき人物と手術室に運ばれていく幼い子供の夢も見た。
やっぱり目が覚めた時、救急車が家の前を走っていたが、これは予知夢?
56: Mystery 11:16:28
長い夢を見たと思っても実際は1,2秒の事なんだって。
遠くの微かなサイレンを聞きつけてて、脳が話しを創ったんだろう。
57: Mystery 12:33:47
部屋で静かにして深夜になると天井からドンドンとたたく音がします。そしてベランダの方で人の話声がします。そして動きだすと音も話し声もなくなます。とても気味が悪い建物です。
64: Mystery23:06:16
もうじき俺の部屋が幽霊屋敷になるフフフ(泣)
65: Mystery23:17:57
電気消して布団に入るとベッドが揺れる。気にせず寝ようとすると、今度は子供5才くらいの子供が上に乗って来て、
揺すってくる。無視するともう一人子供が出てくる。
仕方ないからぬいぐるみを出すと、しばらく遊んで、飽きるとまたおこしにくる。
昨日は親の所に出たみたいで、うちで飼ってるウサギを追いかけ回してたらしい。
81: Mystery20:18:43
昔すんでた家は押入れ空けたらロボットが寝てたな
75: Mystery13:28:07
食器棚を本棚にしているんだけど、夜中になるとカタコトカタって音がするんだ
開けてみて整理してみても何もいない
いったい、なんなんだろう





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka 引用:http://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/occult/1220848341/