bandicam 2019-07-10 07-04-52-592

1: joke 17:59:37.43 master
くっそビビりで草

本日のおすすめ記事





2: joke 17:59:53.74
普前日で寝泊まりするよね
4: joke 18:00:10.05 master
>>2
ビビりの極致で草
モテないやろなあw
17: joke 18:02:11.63
>>4
もっと言うとラウンジでカレーも食うで
6: joke 18:00:30.53
のんびりラウンジで寿司食って酒飲んでから搭乗するんだけど?
12: joke 18:01:04.27 master
>>6
ビビり暇おじさんで草
15: joke 18:01:59.64
>>12
いや、出国前は寿司食いたいじゃん?
海外やとろくな寿司食えないからね
24: joke 18:04:03.42 master
>>15
ワイならその時間で高級寿司食ってくるわw
28: joke 18:04:31.60
>>24
ああ、会員制ラウンジの寿司知らないんだな
すまん
29: joke 18:04:41.47
>>28
やめたれw
7: joke 18:00:36.84
スタバでまったりするンゴ
8: joke 18:00:44.78 master
ワイは基本30分前に着くぞwやることたくさんあるからなw
9: joke 18:00:45.30
国際線はそれぐらいに行くで
国内線なら1時間前
11: joke 18:01:00.85
ラウンジでまったりするの好きだから数時間前には着いてるわ
13: joke 18:01:16.83
飛行機乗るの慣れてないからどうやってチケット買えば良いのか分からん
118: joke 18:23:06.70
>>13
格安チケットサイト使うか、JAL、ANAのサイトから直接買う
14: joke 18:01:44.66
電車じゃあるまいしギリギリに行く奴おるんか?
20: joke 18:03:28.07 master
>>14
ただ飛行機乗るだけなのに数時間使う意味は?w
飛行機初めてのお子ちゃまかな?w
36: joke 18:06:05.46
>>20
フライト時刻の前に色々するんちゃうん?
知らんけど
16: joke 18:02:06.56
30分前とか場合によっちゃチェックインできんのちゃうんか?
ワイはクッソ不安になるわ
19: joke 18:02:31.82
早めに行って喫煙ロビーでスパスパよ!
22: joke 18:03:33.74
ラウンジで腹一杯食ったら現地で楽しめないという矛盾
23: joke 18:03:48.35
前に先輩にラウンジ入れてもらったことあるわ
シャワー浴びれるのが最高やね
25: joke 18:04:20.41
カレー食うあるあるやな
26: joke 18:04:29.07
ロビーの雰囲気すこ
27: joke 18:04:30.75
ふつう空港自体を旅行として楽しむよね
30: joke 18:04:42.28
国際なら普通だろう
31: joke 18:04:55.89
なんで?空港楽しいやん。三時間なんかあっという間やぞ
43: joke 18:07:16.52
>>31
千歳とかめっちゃ楽しいわ
35: joke 18:05:34.28 master
ビビり「心臓バックバクでカレー食うンゴおおおお(緊張で味してない)」

40: joke 18:06:57.95
国際線の乗り継ぎって何時間見といた方がいい?2時間以内じゃ危ないかな
47: joke 18:08:15.84
>>40
どうせ遅延したらおしまいだしどーんと構えとけ
41: joke 18:07:14.43 master
まあ1時間前ならギリセーフ
1時間半前に着くのはビビりw
132: joke 18:25:21.91
>>41
1時間前でもはえーよ
142: joke 18:26:32.82
>>132
国際線なら乗れなくなるぞ
136: joke 18:25:43.11
>>132
さすがにそれはエアプ
139: joke 18:26:13.17
>>136
乗るだけなら1時間前に着く必要まったくないやん
147: joke 18:26:57.99
>>139
手荷物検査せんのか?
150: joke 18:27:22.30
>>147
しても間に合うやろ
国内線な
161: joke 18:28:49.64
>>150
国内線だって20分前には手荷物検査締め切って15分前には搭乗口におらんと
あかんやんけ
1時間前は適切やろ
168: joke 18:29:42.09
>>161
20分前やろ?
1時間前と40分も差があるやん
さすがにそこまで余裕いらんわ
177: joke 18:31:05.19
>>168
飛行機乗れなかった時の損失大きいからそこまでギリギリに行く気起きんわ
42: joke 18:07:14.52
空港だけで一日遊べる
44: joke 18:07:50.51
仕事ならそれぐらいの気概でいかなあかんやろ
旅行なら最悪5分前でええやろ(適当)
49: joke 18:08:49.77
成田やけど2時間前で余裕やったわ
53: joke 18:09:20.22
空港ラウンジってリーマンが酒盛りするとこだろ
54: joke 18:09:33.56
空港の屋上に行って飛行機眺めながらGOOD LUCKのテーマ曲聴いてたわ
57: joke 18:09:54.94
手荷物検査がめっちゃ混む
59: joke 18:10:37.02
ワイ、三時間半前
空港まわりしても一時間くらいで飽きる
60: joke 18:10:37.26
国際線→3時間前着
国内線→1時間前着
こうやな
62: joke 18:10:49.84
飛行機の離着陸見てるの楽しいやん
63: joke 18:11:07.01
最近は航空会社ラウンジも混んでるらしいな
65: joke 18:11:16.91
飛行機待ちながら空港ブラブラすんのくっそすき
67: joke 18:12:00.12
>>65
舟屋の芋羊羹と牛乳飲みながらまつンゴ
68: joke 18:12:01.24
羽田空港国内線ターミナル駅とかいうトラップ
71: joke 18:12:41.51
シンガポールの空港は出国エリアでいくらでも時間潰せるから帰り夜便なのに昼間から空港いたわ
72: joke 18:13:15.55
締め切りの10分前くらいに着くわ
乗れなかったことは1度もない
85: joke 18:17:34.56
フライト時刻が過ぎても国に帰れないやつww
96: joke 18:19:52.93
静岡空港とかガラガラすぎて30分前でも全然余裕やで
98: joke 18:20:08.59
一度で良いからダイアモンドラウンジに入って見たいンゴねぇ
109: joke 18:21:59.19
1時間前には空港でのんびりするくらいの計画は立てる
121: joke 18:23:38.02
たまにしか乗らんから空港のワクワク感を目一杯楽しむんや





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka