1寿司

スシローの今後の対応

あきんどスシローは同日、迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けたが、被害届は取り下げず「引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処してまいります」と発表している。

以下、詳細を読む



ネットの反応







アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

comment
普通に行きたくなくなったもんな おかげで不潔なイメージしかない

comment
数年前のバイトテロで数千万だっけ? 今回は億超えかね

comment
家族はたまったもんじゃないな

comment
厳正に対応しないと客戻らないよ

comment
名前公表しろ

comment
ちょっとしたことで億超えの賠償金か

comment
人生終わったな


comment
もうスシローで働いちゃえよ!

comment
こういうヤツが二度と出ないくらいの制裁をお願いします

comment
外食全体の問題になってきたね

comment
頭の弱い子供を持った結果・・・・

comment
これはスシローを応援する。だけど対処の方法を間違えないでほしい

comment
弁護する人は現れるのだろうか・・・?

comment
弁護人も有望な少年の将来をとか言うんだろうな~。でも本人がこれぐらいの事でとか言っちゃってるしな






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka