bandicam 2019-02-24 09-09-31-766

1: Mystery 02:57:36.63
寝れなくなったンゴ

MPリスト
http://www.mps.or.jp/mp_list/index.cgi






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

5: Mystery 02:59:05.61
こういうの悪ふざけに悪用されたりせんのかな
7: Mystery 02:59:56.50
わりと見つかってる人多くて安心した
17: Mystery 03:02:16.46
>>7
生きて再開とは限らんぞ
21: Mystery 03:02:59.52
>>17
ヒェッ…
8: Mystery 03:00:43.49
ご協力ありがとうございました
とだけ書いてある人はどうなったんや
28: Mystery 03:04:29.05
>>8
無事死亡の隠語
10: Mystery 03:00:58.60
ご協力ありがとうございました。と見つかりました。っと分けられてるけど前者はもしかして
12: Mystery 03:01:17.93
この家族と再開とご協力だけの違いってなんや
14: Mystery 03:01:43.77
>>12
察せなアカン
13: Mystery 03:01:37.42
発見されました
15: Mystery 03:02:11.89
ご協力ありがとうございました と 連絡とれました を区別するのやめえや 明らかに察せるやんけ
20: Mystery 03:02:55.79
ニュースで保護されましたと発見されましたの違いみたいなもんやね
22: Mystery 03:03:45.75
これ掲載終了したやつのデータって誰かもってへんの?
33: Mystery 03:05:30.24
>>22
インターネットアーカイブにいっぱい残ってそう

27: Mystery 03:04:24.16
身元不明死者の情報も見ろよ
近所があるとちょっと不気味
154: Mystery 03:26:06.57
>>27
怖いわ
31: Mystery 03:05:16.02
全員家出したって書いてあるの不自然じゃね
行方不明になった日とか書かんか普通
32: Mystery 03:05:25.13
久しぶりにみたけどご協力増えたな
なんで一気に見つかったんやろ
37: Mystery 03:06:09.80
>>32
棚卸ししたんやろなあ
35: Mystery 03:05:36.61
👤←これきらい
36: Mystery 03:05:54.99
身元不明死者のことなんて言うんだっけ
45: Mystery 03:08:06.61
>>36
行旅死亡人
39: Mystery 03:06:41.72
行旅死亡人リスト
https://kouryo.laboneko.jp

これもなかなかきついやで
159: Mystery 03:26:22.21
>>39
これ前見てたけど高齢の人の自札多くて何か悲しくなった





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka