カップヌードル
200/ 05:53:50.41
ロングセラーにもほどがあるやろ…

本日のおすすめ記事





3: 200/ 05:54:16.53
作るの楽だし捨てるのも楽だからやろ
4: 200/ 05:54:40.60
味噌がうますぎる
毎日食ってるわ
5: 200/ 05:54:51.70
そんな食品他にあるか…?
8: 200/ 05:56:13.62
>>5
ポテトチップス
14: 200/ 05:57:42.63
>>5
チキンラーメン
31: 200/ 06:02:27.41
>>5
ポカリスエット
141: 200/ 06:27:16.16
>>5
龍角散のど飴
153: 200/ 06:29:18.43
>>5
カルピス誕生(1919年)
155: 200/ 06:29:31.19
>>5
三ツ矢サイダー
6: 200/ 05:55:28.03
たまに食いたくなる
7: 200/ 05:55:58.15
アウトドア用途が他よりも強すぎる
9: 200/ 05:56:14.04
よく考えたらいわゆる中華そばベースじゃないよな
その辺に理由がありそう
23: 200/ 06:00:49.86
>>9
普通に台湾にあるヌードルベースだよ
12: 200/ 05:57:33.05
パッケージデザイン完成されすぎやろ
昔からほとんど変わってないのに古臭さを感じん
15: 200/ 05:58:09.14
>>12
カップスターはなんか古臭く感じるのにほんま凄いわ
27: 200/ 06:01:58.34
>>12
コカコーラみたいなもんやね
16: 200/ 05:58:23.23
他のカップ麺が開発努力足りなさすぎだろ
17: 200/ 05:59:20.86
元祖だけど、カップラーメンとは別の食べ物よな
19: 200/ 05:59:52.09
カップスターも案外美味い
21: 200/ 06:00:35.62
小袋無しってのはありがたい
あってもストレス溜まることは無いけど無いと嬉しい
29: 200/ 06:02:07.43
>>21
これ地味にでかいわ、蓋あけてお湯入れて3分待つ、それだけでええんよ
30: 200/ 06:02:20.82
>>21
分かる
たまに粉スープぶちまけてある中に袋入ってるのあって頭おかしいんかと思う
35: 200/ 06:03:54.12
>>30
エー○コックの悪口はやめろ
22: 200/ 06:00:49.61
チキンラーメン(袋) 1958年発売
25: 200/ 06:01:37.06
今は本格派カップ麺増えてライバル多くなったがそれでもあの味はオリジナリティあるから人気衰えない
アベノミクスのおかげで値段爆上がりしたからもう買ってないけど
26: 200/ 06:01:38.15
美味すぎるから
28: 200/ 06:02:02.00
昔のデカイな
33: 200/ 06:03:12.11
高いからもう数年買ってない
36: 200/ 06:03:55.48
インスタントラーメンもレトルト食品も大阪発祥やぞ
感謝せえや
39: 200/ 06:04:24.28
たまに食うとクソ美味い
40: 200/ 06:04:26.65
チキンはしょっぱすぎてアレやけど
カレーとシーフーはほんまに神やな
42: 200/ 06:05:16.21
ちょうどいい味なんだよ
ああ言う系統の味では1番うまいから
43: 200/ 06:05:34.48
ワイカレーメシ、カップヌードルよりうまい
48: 200/ 06:07:34.49
>>43
なお売上でマウント取られるもよう
69: 200/ 06:12:18.23
>>43
レンジシステム無くした無能
アチアチを食わせろ
44: 200/ 06:06:01.21
お湯なしでできるくらいの革命起こさんと逆転は無理か
45: 200/ 06:06:14.16
どこで売れてんのか不思議
安物のカップ麺のほうがいつも売り切れて残ってるし
46: 200/ 06:06:20.77
日清はクソスベってるCMさえまともならな
54: 200/ 06:08:48.97
>>46
商品の知名度ありすぎるから挑戦的なことが出来るんや
滑ってんのはまあそうだけど
47: 200/ 06:06:49.35
なんか本物に近づけようとしてる麺はいらんのや
こういう開き直った麺のがうまい
52: 200/ 06:08:45.55
それだけ積み重ねてきた味の信用があるねん
53: 200/ 06:08:45.78
こういう定番持ってるメーカーは強いよな
カップヌードルとか3種も常に強いやつおるし
55: 200/ 06:09:02.29
塩分ヤバすぎてアカンわ。無塩で作れんのか?
環境規制はあるのに食品の規制が無いのはおかしい
ガン患者が減らないわけだわ
56: 200/ 06:09:25.04
スーパーに買い物行って平積みされてるから安いんやろな思って買ったら普通に150円位すんのな
59: 200/ 06:10:38.21
シーフードって長崎ちゃんぽん味よね
60: 200/ 06:10:44.57
なんなら500円でも食いたい時は買うレベルで唯一無二
61: 200/ 06:10:45.57
出た当初は今と比べたら全然まずいんやろうな
食ってみたいわ
62: 200/ 06:10:50.98
たまに食いたくなるけどいざ食うとあんまり美味しくない
63: 200/ 06:10:58.68
ワイも全然セールされないし買ったことない
66: 200/ 06:11:53.96
ぶっちゃけノーマルはうまくないやろ
三種ならシーフード一択やわ
67: 200/ 06:11:56.25
シンガポールラクサ
うまいけどBIGで出されたらキツそうな味
73: 200/ 06:13:03.99
>>67
あのシリーズって全部ビッグちゃう?
77: 200/ 06:13:32.21
>>73
違うと思う
70: 200/ 06:12:25.46
あさま山荘でなんかかっこ良かったからやな
71: 200/ 06:12:32.46
全部すこかな
カレーは若干飽きる
72: 200/ 06:12:47.93
フォークで食べるのすき😋
80: 200/ 06:13:38.63
>>72
透明なプラスチックのフォークで食べたいけど今ないな
108: 200/ 06:19:08.46
>>80
海外やと中に入ってるで
74: 200/ 06:13:18.36
普通は買わんしな
75: 200/ 06:13:19.99
美味いけど短期間で2、3食食べたら腹壊すわ
76: 200/ 06:13:27.62
cmカッコいいよな
替歌好きやったわ
78: 200/ 06:13:33.38
海外行ったときに何故か食ってしまう食品No. 1でもあるやろ
86: 200/ 06:14:54.55
ワイと同い年なんやな
確かにガキの頃からあったはあったけど
93: 200/ 06:16:12.40
>>86
年寄りすぎる
91: 200/ 06:16:04.92
最初にやるって大事やな
舌がその味に慣れとるんや
94: 200/ 06:16:12.48
デザインも完成されてて他と並べてもかっこいい
96: 200/ 06:17:02.83
縦型はエースコックしか認めない
99: 200/ 06:17:35.89
上位互換が出てこねえしな
カップスターとかクッタとか劣化版やし
100: 200/ 06:17:58.46
お湯入れるだけでええのはほんまデカいで
いちいち中の袋取り出して入れてって意外とこういうの手間に感じるときあるし
200/ 05:57:35.27
お湯注ぐだけでできるのがすごいわ
他のはかやくとかスープとか調味油とかいろいろめんどくさい





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:SATI https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605473618/