Shadowman1

霊体のようなものを感知

GhostTubeで実際にお墓を撮影した人物が動画をアップしてくれました。

幽霊の存在を信じる人・信じない人、色々な意見があって面白いです。

本日のおすすめ記事





アプリを起動

実際に幽霊は存在するのか

ネットの反応



comment
私は 300フィートも離れていないような墓地のすぐ隣に住んでいますが彼らは最高の隣人であり決して大きな音を立てることはありません。

スレ主comment
この墓は2人の赤ちゃんのものだったどちらも2歳で私の1歳の子どもの姿を見てきてくれたのかもしれない。

comment
androidかい?

スレ主comment
そうだよ。

comment
こういったエネルギーは人も幽霊も木も同じさ。同じもので出来ているけれど異なる方法で組み立てられているんだよ。

comment
これを見たら自分の部屋で幽霊を見たよ

comment
先週このアプリをダウンロードして英国バーミンガムのアストン ホールに向かう通路で人影を見つけました。


comment
以前、友達の家でそのアプリを使ったことがありますがそれが機能するかどうかわかりませんでした。棒のような人間がランダムに出現して一度録音しようとしたら「録音をやめて」と何かが叫び、その後に窓をノックする音がした。

comment
ノースカロライナ州レイフォードの墓地に似ている

幽霊は実在するのだろうか。あなたはどう思いますか






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:kotarou