bandicam 2019-11-19 06-25-27-782
Mystery03:04:49 ID:CY6
どんな感じだった?






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

2: Mystery03:05:30
電車?
3: Mystery03:05:42 ID:CY6
>>2
そう
4: Mystery03:05:45
死んでない奴ならある
6: Mystery03:06:05 ID:CY6
>>4
どんなんやった?
9: Mystery03:07:23
>>6
1番初めに見たのはワイが自転車飛び出して時速40キロくらいの車に激突した奴
しかし無傷で済んだ
それ以降は見てない
10: Mystery03:07:54 ID:CY6
>>9
タフすぎやろ…
16: Mystery03:09:04
>>10
車の角やから何とかなった
5: Mystery03:05:56
車やけど
7: Mystery03:06:25 ID:CY6
>>5車もウェルカルカモーンやで
8: Mystery03:06:48 ID:CY6
電車に跳ねられるって痛いんかな
11: Mystery03:08:20
車ならワイが子どもの頃離れたところから親戚の兄ちゃんが自転車で来てたのが見えて手を振ってたら横から来た車に兄ちゃんが吹っ飛ばされたの目の当たりにしたわ

ピンピンしてたけどあれは衝撃やった
親戚の兄ちゃんも俺も
14: Mystery03:09:00 ID:CY6
>>11
親戚の兄ちゃんタフやな…
23: Mystery03:10:58
>>14
ほんまにな
死んだとおもたからワイはギャン泣きやで
まぁ今や笑い話と言うかこすりまくった話題で嫌気さしとるけど
12: Mystery03:08:33
衝撃音(破裂音)とかき氷削るような音やな
ちょっと経つと焼肉屋さんの香りや
17: Mystery03:09:35 ID:CY6
>>12
匂い経験者なんか…
ひかれると肉焼けるんかな
22: Mystery03:10:46
>>17
ブレーキとかの摩擦で車体が熱くなるんかな?
よくわからんけど鉄板焼きっぽい臭いやったわ
13: Mystery03:08:39
あれだけ毎日人身事故起きとるのに目撃してトラウマ起こしたみたいな事例は
少ないよな
19: Mystery03:10:03 ID:CY6
>>13
たしかにな
15: Mystery03:09:01
ワイの最寄り路線人身事故起きまくってるけど見たことないわ
20: Mystery03:10:35 ID:CY6
>>15
ワイ市営地下鉄やから人身事故すらないわ
18: Mystery03:10:00
ワイの目の前でバイクと軽バンがぶつかった
勢いあまってガードレールに押し返された軽バン宙に浮いてて草
24: Mystery03:10:59 ID:CY6
>>18
バイク生きてたんか?
28: Mystery03:12:00
>>24
骨も折れずピンピンしとったわ
アドレナリンが出とっただけかもしれんが
25: Mystery03:11:27
小学生のときにトッモの妹がはねられたのみたわ
ヴンッ!ていう声にならん声みたいなんだして吹っ飛んでいったで
数年くらいそのシーンがトラウマになってたわ
27: Mystery03:11:54 ID:CY6
>>25
生きてたんか…?
31: Mystery03:12:57
>>27
鎖骨と肋骨と腓骨骨折したけど無事やったで
39: Mystery03:16:47
>>31
肋骨とか呼吸する毎に痛いやろうし、鎖骨に関しては鎖骨下動脈とか切れてたら
大量出血やろな
26: Mystery03:11:36
このスレでワイが加害者になったの思い出したわサンガツ
33: Mystery03:13:01
>>26
記憶封印しとったんか……?
30: Mystery03:12:36 ID:CY6
>>26嘘だろ…
37: Mystery03:15:15
>>30
なぜか忘れてた
保険入ってたおかげで大した額ではないと親は言ってた(よくわからん)
相手の病院行って謝ったンゴねぇ
あの時事故って以来自転車のギアも歪んでしもうた
これじゃあワイがサイコパスみたいやないか
29: Mystery03:12:20 ID:CY6
人間って意外と頑丈なのかもな
32: Mystery03:13:00
ワイが自転車のってて車にひかれた所で
今度は自動車同士の事故があったわ
しかもワイの真ん前
呪われとるわあそこ
34: Mystery03:14:34 ID:CY6
生存報告多いんやな、マジで人間頑丈やな
35: Mystery03:14:40
子供は体が柔らかいので車に引かれてもあんまり死なんとかなんとか
36: Mystery03:14:55
ワイとおっさんのチャリ同士で

一時停止無視してワイの真横に突っ込んできたおっさんは腰打ったから救急車読んだな
なおワイは受け身を取って無傷の模様、サンキュー授業でやった柔道
38: Mystery03:16:26 ID:CY6
なんか憂鬱になってきた
43: Mystery03:18:13
ワイは目の前で車に人跳ねられたのは見たことあるな
44: Mystery03:18:37
>>43
車早かった?
47: Mystery03:20:08
>>44
それなり、車に挟まれて動けなくなってたのを人が集まって助けてたな
ワイは学生で遅刻するからスルーしたが
52: Mystery03:22:30
>>47
怖いな
でも非日常感が好きなワイは遅刻しても見てしまうな
普通の思考ではないよな
46: Mystery03:20:06
盆の新幹線で立ってたら目の前でおっさんが倒れた事がある

別の時に新幹線内でアナウンスがあって、お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?ってドラマのセリフをリアルに聞いたことがある
51: Mystery03:21:20
車の運転は気を付けんとなぁ
53: Mystery03:22:42
なんか最近スマホで撮影してて気持ち悪くとかあったけどさ、正直レアポケモン
みっけみたいな感覚なんだろうしベつに
59: Mystery03:24:15
>>53
常識の感性無くしてるんやろ
そいつらを撮りたい
どんな表情して撮ってるんやろな
さも醜い面なんやろな
66: Mystery03:26:24
>>59
自分は人が死ぬとこなんかスマホに残したくないけど撮るのも理解はできるで
55: Mystery03:23:15
いやぁワイは流石にカメラでは撮らんわ
58: Mystery03:24:14
この前の新宿駅の首吊り自殺は目立ちたくてやってるから撮った方がええやろな
67: Mystery03:26:53
一回もないわ
まあ見たくもないけど
69: Mystery03:27:33
人身事故を撮影するのは一種の防衛反応なのでは
これは現実じゃない!アトラクションだ!
73: Mystery03:28:41
>>69
割とこれや

人身事故起きたら良い意味でも悪い意味でも気分高まるから写真撮って
誤魔化すんやろ

まあ良心強い奴なら写真は取らないわな
77: Mystery03:31:43
>>73
少し前に地元の商店街で白人のおっさんが倒れとったんやけど、介抱してる人もいたから何もせず家に帰ったんやが誰か呼んでたやろうけど119番くらいすべきやったかな?
82: Mystery03:33:48
>>77
過去やから気にしたって無駄っちゃ無駄やと思う
119番通報すればするほど早く来てくれる訳では無いし
89: Mystery03:35:20
>>82
そりゃ今更の話やけど今後同じ状況に合わん事もないしな

みんなテンパって119してない状況やったかもしれんから念の為電話した方が
良かったのかなと思ってな…
94: Mystery03:36:26
>>89
そこは介抱した奴を信じるしかないよな
103: Mystery03:40:03
>>94
そういう事やなくて次から同じ状況になったらどうすべきかって事や
まぁこうやって言ってる時点で次は119しますけども
105: Mystery03:40:34
>>103
知るかよ
どうでもええわ
112: Mystery03:42:47
>>105
目の前で人がガチで困ってるとこみたらそうは言えんわ
114: Mystery03:44:07
>>112
これな
困ってたら気になるし助けた方がいいかと考えてしまうのが人情よ
122: Mystery03:47:14
>>114
わかる
そん時に損得とかわざわざ考えんし勇気が無いのとやるべき事がわからんからなかなか行動に移せんかったと反省しとるわ…
体を揺するのも状況によっては悪手らしいし結局声かけながら通報が1番いいのかね
70: Mystery03:27:57
倫理常識の線引きが曖昧になってるんやろな
合理主義やら法治主義が進んでしまって
72: Mystery03:28:21
煽り運転の動画とかニュースで流れるようになったおかげで抑止力にも安全運手に
意識持つようにもなるよね
75: Mystery03:30:43
やだねえ、常識が鈍化する現代は
78: Mystery03:31:52
常識はともかく倫理はもう少し雑でも良いかなと思う
他人のことなんてそんなに本気で気にしてないやろ
80: Mystery03:33:15
>>78
せやな、お前が苦しんでも倒れても困ってても
誰も助けない世界をお望みなんやろな
86: Mystery03:34:24
>>80
そりゃ道徳の話や
87: Mystery03:34:43
>>80
いや別に助けてるなら十分やろ
顔ありで晒してる訳でも無いし
83: Mystery03:33:57
ワイの身内は電車に車ごと潰されたで
なお生きてる模様
90: Mystery03:35:38 ID:CY6
もう文章だけで十分や…
精神的に辛い
119: Mystery03:46:55
助けたいとは思うが、なかなかな難しいよな

赤の他人やと、自分に出来ること、出来ないことを考えてしまったり、自分より助けられる人がいるのかと考えてまう、そもそも日本人には時間がななすぎる
127: Mystery03:48:41
車が自転車跳ねる瞬間なら三回見たことある
しかもその車は三回ともタクシー
129: Mystery03:52:01 ID:CY6
頭打って血も出ることなく死ぬ事あるんか?
130: Mystery03:52:47
>>129
外出血無しのこと?ならよくある話やで
Mystery03:48:22
とにかく動かしたらアカンので人呼んで壁作って救急車待とうね





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581962689/