bandicam 2022-12-04 15-57-22-435

ものすごい連携プレーからのゴール

もはや芸術ですね



ネットの反応







アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

comment
これは素晴らしいよ・・・

comment
芸術的なパスまわしからのゴールすごい!

comment
素晴らしいよ!

comment
まさにクリエイティブだね

comment
アシストのパスがヤバすぎるwwwwwwwwwww

comment
2回ボールに触った選手は一人だけだった・・・すばらしいね

comment
実際に見たけどワンタッチでボールを繋いで凄かったよ






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事