bandicam 2019-10-26 15-51-59-370

クリア出来たら2万ドル!

アメリカ・テネシー州サマータウンとアラバマ州ハンツビルにある「マッケイミーマナー」は世界一恐ろしいお化け屋敷とされており10時間の拷問と恐怖の体験をしなければいけない。

賞金が2万ドルという事もあり今まで数々の人物が挑戦をしてきたが途中でリタイアするしかないほどの恐怖体験をするという。






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

マッケイミー・マナーの特徴


中に入るには40ページの権利放棄書に署名する必要がある。それは虐待的な拷問室であると言う人々から厳しい批判を受け所有者はそれを否定しているからだ。

また医師の身体検査などの証明も必要となり日本のお化け屋敷とは全くレベルが違ってくる。言ってみればここのお化け屋敷は生命の危機にも携わってくるのだ。

リタイアした人物の中にはあまりの恐怖体験がトラウマとなってしまい実生活に支障が出てきてしまっている人もいるそうだ。


あまりに壮絶過ぎる為に画像検索などはおすすめしない。

アメリカのお化け屋敷は精神を崩壊させる威力を持っているという事だけは確かなようだ。

実際の映像を見たい場合は下のソース記事からどうぞ(閲覧注意)


Thrill seekers could win $20K if they finish terrifying haunted house — but not one has yet - National | Globalnews.ca

ネットの反応

comment
まじで無理です・・・

comment
怖いというかヤバイ

comment
このホラーはちょっとちがうよね

comment
成功しても失敗でもトラウマになる

comment
こんなヤバイのあるんだな

comment
お化け屋敷を更に超えたものがマッケイミーマナーなんだね







オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事