bandicam 2020-07-17 06-40-41-934

尾身会長は会見で「もうすでに2類から5類に、色々なところで弾力的にそっちの方向に向いている」としながら「(議論をする)時期がいずれ来ると思うが、今ではない」と話している。さらに「まだコロナは普通の風邪と全く一緒という段階ではない」と見解を示している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5bdf8ceea90e177d3d5886b8bf162a0bdf9b44d3






アメリカ人「大豆は身体に悪いのにな んで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを 語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁ ぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドル を切って!そう!!出来たわ!!!」

ジャンピングカラテキック(東京都) [CN]
欧米はもう諦めてるぞ
普通の風邪状態
ミドルキック(栄光への開拓地) [US]
今4回目ワクチン接種後の待機中
バリバリ絶好調!
ツームストンパイルドライバー(茸) [NL]
つまりワクチン効いてないってことやろ🤗
チェーン攻撃(東京都) [DE]
ただの風邪厨は放置でいいよ
感染力も重症化も後遺症もただの風邪じゃないじゃん
ローリングソバット(ジパング) [IN]
コロナのせいで超過死亡とんでもなく増えてんだぞ
とんでもないウイルスだよ
1塁でもいいくらい
ラ ケブラーダ(東京都) [US]
ワクチン打ってないと、死の危険もある風邪ということだろ
キン肉バスター(東京都) [GB]
今後の食い口保障する言うたら違うこと言うかな
ダイビングヘッドバット(長野県) [CN]
後遺症なんよね
恐ろしいのは…
フライングニールキック(大阪府) [US]
ワクチンの副反応がつれーよ
メンマ(SB-iPhone) [ZA]
いずれは風邪ではなくてインフルエンザと同等の扱いにしたいのではないの?だって風邪はワクチン無いじゃん
稲妻レッグラリアット(兵庫県) [DE]
そりゃこのままのほうが儲かるから医師会は必死ww
エメラルドフロウジョン(東京都) [ニダ]
そろそろ着地点を決めないとずっとこのままだぞ?
魔神風車固め(島根県) [US]
「ワクチンの在庫が貯まりまくっているので普通の風邪とは言えません」
サソリ固め(福岡県) [BR]
久々に名前見た
稲妻レッグラリアット(兵庫県) [DE]
医療関係者は2類でぼろ儲けだし。
現状維持したいから、ひたすら煽るし。
この三年一切病床確保の努力をしない
ショルダーアームブリーカー(埼玉県) [ニダ]
まぁ普通のインフルくらいにはなったやろ
ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都) [SA]
さっさと5類にしろよ
不知火(光) [US]
医療の利権がうますぎるからまだまだやめへんでー
ダブルニードロップ(ジパング) [FR]
コロナ対策は花王マイペット
ショルダーアームブリーカー(福岡県) [JP]
オミクロン1週間で全快したけど
マシンガンチョップ(SB-iPhone) [US]
ほんとよくわからない
会社て2人順繰りに落ちて、俺に回ってきた風邪判定が俺だけコロナ判定
今かかっても恩恵ないんだよな
頭突き(東京都) [DE]
その通りだ
ロックダウンしろよ!
キン肉バスター(茸) [GB]
医療の逼迫なんて医師会の怠慢
稲妻レッグラリアット(兵庫県) [DE]
この三年で確立したコロナ利権が美味し過ぎるんですよ
ショルダーアームブリーカー(兵庫県) [NO]
波が来る度、こっそりほくそ笑む医療機関
断崖式ニードロップ(茨城県) [US]
金になる木だからな
トペ スイシーダ(鹿児島県) [US]
初期対応の失敗で全大陸で単なる風邪!レベルでどこにでもある日常のウィルス
になってしまった新型コロナウィルス
単なる風邪!!
という意味合いもそれぞれでんがな・・・
ツームストンパイルドライバー(静岡県) [KR]
ここまでしつこく食い下がって燃料投下に躍起な姿を見せると
完全に自分が火付け役だとばらしているよなもんだろw
ダブルニードロップ(沖縄県) [ニダ]
病床確保補助金でウハウハなんだろうな
稲妻レッグラリアット(兵庫県) [DE]
流行期になると被害者面し出す、医療関係者。
同情なんてしたらダメよ
ニールキック(茸) [US]
ほんと日本の感染症専門家は、
レベルが低すぎる
スターダストプレス(栃木県) [US]
普通の風邪だって、いつまで医療族は稼げば気が済む
チキンウィングフェースロック(広島県) [US]
海外はもうマスクすらしてないのに





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww 」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなん てダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう 動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞww wwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明 してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwww www

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正 論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668849711/