bandicam 2020-08-08 17-35-06-802
ドラゴンスクリュー(東京都) [US] 2022/11/16(水) 

<前略>

ロシア国防省 攻撃を否定
ロシア国防省は15日、声明を発表し「報道などで伝えられているロシアのミサイルに関するものは、状況をエスカレートさせるための意図的な挑発行為だ。ウクライナとポーランドの国境付近の目標に対して、ロシアは攻撃は行っていない」としています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221116/k10013892841000.html






【環境活動家】グレタ・トゥーンベリさん「時は来た!」

昭和の若者が怖すぎwwwwwwwwwww

【全員が死亡】オーランメダン号事件という謎だらけの怪事件

格闘技史上最も美しいK.Oシーンが決定してしまう

【いかれた儀式】分家の娘だった母は10歳で本 家に嫁がされ狂っていった

なぜ日本では安楽死が認められないのだろう

ミッションインポッシブル「赤ん坊から脱出せよ」

超竜ボム(東京都) [US] 2022/11/16(水) 05:54:38.85
良かった
ロシアはやってなかった
スターダストプレス(東京都) [GB] 2022/11/16(水) 05:55:29.35
俺じゃない(ヾノ・∀・` )
エメラルドフロウジョン(愛媛県) [ニダ] 2022/11/16(水) 05:55:31.48
ここでなぁなぁで済ましたらNATO崩壊するんじゃね?
マシンガンチョップ(大阪府) [US] 2022/11/16(水) 05:56:14.13
頭にウォッカ回ってんだろ
閃光妖術(三重県) [IN] 2022/11/16(水) 05:56:24.58
まともな精度のミサイルが無くなったんだろ
これはポーランド参戦か?
ストマッククロー(福岡県) [PL] 2022/11/16(水) 05:57:40.04
あーあ、こりゃ賠償責任もないとか言い出すな
ポーランドが嘘をつく理由はないし
ロシアに攻め込んだほうが早そう
チキンウィングフェースロック(福岡県) [US] 2022/11/16(水) 05:59:48.69
潔白だー
ラダームーンサルト(茸) [ニダ] 2022/11/16(水) 06:00:20.05
モルドバにも落としてたしなぁ
ブラディサンデー(試される大地) [US] 2022/11/16(水) 06:00:52.72
NATO一加盟国への攻撃は全加盟国への攻撃
河津落とし(東京都) [GB] 2022/11/16(水) 06:03:00.46
始まったな
ファイヤーバードスプラッシュ(富山県) [ニダ] 2022/11/16(水) 06:04:07.34
真面目な話、衛星からの映像とか飛んできた方角とか何かしら何処からミサイルが飛んできたとか分析できんもんなのですか?
フェイスクラッシャー(大阪府) [US] 2022/11/16(水) 06:04:16.00
はえーーよwwww
ネックハンギングツリー(埼玉県) [IE] 2022/11/16(水) 06:04:35.39
言うと思ったw
アイアンクロー(愛知県) [US] 2022/11/16(水) 06:05:29.95
ウクライナのNATO入り阻止したくて始めた侵略戦争みたいなもんなのに
結局NATOとも事を構える事態になりそうでワロタ
ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都) [ニダ] 2022/11/16(水) 06:05:44.42
多額の賠償金を払って誤射です、ごめんなさいすれば良いのに
やってないと言い張って保証何もしなかったら、ポーランドも何かしら報復しないわけにはいかないじゃん
シューティングスタープレス(大阪府) [ニダ] 2022/11/16(水) 06:05:54.07
わ~た~し~は~やってない~
けっぱくだ~
32文ロケット砲(神奈川県) [US] 2022/11/16(水) 06:08:34.65
まあロシア側はこう言うわな
たとえロシア側が意図的にミサイル飛ばしたんだとしても
中年'sリフト(東京都) [CA] 2022/11/16(水) 06:09:48.68
一発だけなら誤射鴨…
西側でロスケを信用する国家は皆無
NATOによる鉄拳制裁が始まる鴨
ハーフネルソンスープレックス(兵庫県) [US] 2022/11/16(水) 06:09:51.97
そっかー
でそれを誰が信じるんだね…?
32文ロケット砲(神奈川県) [US] 2022/11/16(水) 06:10:03.81
ポーランドに落ちたミサイル自体はそれほど被害があるわけではないんだよなあ
むしろロシアのこの発言こそ重要
この発言を言うためにミサイルを撃ったと言っても過言ではない
チキンウィングフェースロック(福島県) [US] 2022/11/16(水) 06:10:15.31
あ、そうなの?

じゃあ誰がやったんだよ
不知火(愛知県) [VN] 2022/11/16(水) 06:10:15.42
ケッパクだ
マシンガンチョップ(千葉県) [CN] 2022/11/16(水) 06:10:16.09
イランのドローン兵器だって最初はそんなの知らねって否認してたけど
残骸などの証拠を突きつけられてイランは結局白状してたしな
ロシアが言い訳しても誰も信じないよ
ハーフネルソンスープレックス(神奈川県) [US] 2022/11/16(水) 06:11:18.71
NATOによる偽旗作戦だという直截的な主張はしないんだな
エルボーバット(鹿児島県) [AU] 2022/11/16(水) 06:12:04.23
犯人はアメリカかイギリスだろ
ポーランドの出方に注目
ニーリフト(広島県) [GB] 2022/11/16(水) 06:12:35.47
上がやってないと言おうが下っ端がやらかした可能性があるかもしれんから責任取ってどうにかしろ
ジャーマンスープレックス(岡山県) [US] 2022/11/16(水) 06:12:49.83
ウクライナの自作自演以外あり得ないだろ
ニールキック(茸) [US] 2022/11/16(水) 06:13:06.29
今さらかよ
スターダストプレス(宮城県) [GB] 2022/11/16(水) 06:15:50.49
情報操作かもね。今のロシアがウクライナのポーランド寄り狙うかね?
チェーン攻撃(江戸・武蔵國) [US] 2022/11/16(水) 06:16:47.73
白朝鮮とはよく言ったもの
クロイツラス(愛知県) [US] 2022/11/16(水) 06:17:09.92
流石に認めて謝罪するしかないよプーチンくん
トペ スイシーダ(東京都) [GB] 2022/11/16(水) 06:17:42.94
一体何が始まるんです?
シャイニングウィザード(大阪府) [ニダ] 2022/11/16(水) 06:18:33.05
それを口にしたら......戦争だろうがっ......!戦争じゃねえのかよっ....!
ヒップアタック(ジパング) [US] 2022/11/16(水) 06:20:14.22
じゃあミサイルは誰が撃ったんだよ





オススメ

プーチン大統領、最悪の時代をよみがえらせる模様

ゼレンスキー大統領が語ったウクライナの現状ヤバすぎ・・・

【深夜のお笑い】アメリカのビザ見て胃もたれしたら寝ろwwwwwww

日本人の9割は修学旅行で食べた物を覚えていないwwwwwwwwww

1日1食にした俺の身体ヤバイっすwwwwwwww

【2ちゃん疑惑スレ】スレ主は ”植松聖” かもし れない【相模原障害者施設事件】

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668545606/