ゼ連スキー

ゼレンスキー大統領が警戒

ロシアがヘルソン市からの撤退を発表した後、ゼレンスキー大統領はウクライナの国民に用心するようにメッセ―ジを送っている。

ロシアの司令官はヘルソンへの供給を続けることはもはや不可能であると述べたがロシア側がなんのアピールなどもしていない事が気にかかっているという。


関連動画







【環境活動家】グレタ・トゥーンベリさん「時は来た!」

昭和の若者が怖すぎwwwwwwwwwww

【全員が死亡】オーランメダン号事件という謎だらけの怪事件

格闘技史上最も美しいK.Oシーンが決定してしまう

【いかれた儀式】分家の娘だった母は10歳で本 家に嫁がされ狂っていった

なぜ日本では安楽死が認められないのだろう

ミッションインポッシブル「赤ん坊から脱出せよ」

ゼレンスキー大統領が今回のことに慎重になっているのは良いことです。彼は今回のことで多くのことを学んだ

ウクライナ勝利

ゼレンスキーが警戒するのは正しいことだ

あなたは完全にヒーローです。ウクライナ大好き‼

ロシア当局者「撤退ではなく、特別なウォークバック作戦だ」

ええ、私も用心します。たとえ良い知らせであっても、彼らの言葉を信じてはいけません。

彼はプーチンが想像もできないほど頭がいい男だ






オススメ

プーチン大統領、最悪の時代をよみがえらせる模様

ゼレンスキー大統領が語ったウクライナの現状ヤバすぎ・・・

【深夜のお笑い】アメリカのビザ見て胃もたれしたら寝ろwwwwwww

日本人の9割は修学旅行で食べた物を覚えていないwwwwwwwwww

1日1食にした俺の身体ヤバイっすwwwwwwww

【2ちゃん疑惑スレ】スレ主は ”植松聖” かもし れない【相模原障害者施設事件】

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事