bandicam 2019-04-10 20-00-33-970
sourcehttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/

犯人も少年も謎のまま


(再編集)

この事件はアメリカで発生しており60年以上を過ぎた現在でも何も解明されていない。

少年は揺りかごの中で死亡しており、唯一の手掛かりとなるものが空き箱しかないのだ。






【環境活動家】グレタ・トゥーンベリさん「時は来た!」

昭和の若者が怖すぎwwwwwwwwwww

【全員が死亡】オーランメダン号事件という謎だらけの怪事件

格闘技史上最も美しいK.Oシーンが決定してしまう

【いかれた儀式】分家の娘だった母は10歳で本 家に嫁がされ狂っていった

なぜ日本では安楽死が認められないのだろう

ミッションインポッシブル「赤ん坊から脱出せよ」

事件概要

bandicam 2019-04-10 20-08-26-046

1957年2月25日、アメリカの雑木林で一人の少年が発見される。

場所はペンシルバニア州フェラデルフィアの雑木林で少年は衣類を着ておらず揺りかごに入った空き箱の中で毛布に包まれていた。

警察は札人事件として捜査するが、手がかりとなるものは少年が入っていた空き箱のみで、アメリカのデパート「JCペニー」のものが使われたことしかわからなかった。

少年の身体を見ると無数とも言える痣の跡があり、かなりの暴行を受けて4亡したものと見られる。

その後に警察は少年の身元を割り出す為にポスターを作成し情報の提供を呼びかけた

2つの有力な情報


その1:女性霊能力者の示した場所

bandicam 2018-09-05 20-12-14-805

この女性霊能力者は遺体現場近くにある児童養護施設を指さしたのだった。ここに少年に関する何かがあると・・・

この捜査に関わっていた監察医の職員が施設を訪問したところ、少年が入っていたJCベニーで販売されていた揺りかごや包まれていた毛布を発見するが、どちらも似ているだけであり確証とは言えなかった。



その2:謎の女性からの伝言

bandicam 2018-06-13 16-47-55-412

この女性は匿名希望という事で連絡をしてきたが少年の素性を知っているとされていた。

「彼の名前はジョナサンで母親は少年に虐待をしていた。また、この少年は1995年に産みの親からお金で買われた子供だ」

この情報には色々な証言なども寄せられたが最終的には謎の女性には精神的な病歴があり、捜査を進めていくと女の妄想であるとされたのだった。

今なお事件は未解決のまま

bandicam 2018-08-20 17-39-54-951


その後も色々な情報が寄せられたが有力とされるものは何一つ出てこなかった。少年が発見されてから何十年とすぎることになるが、犯人の足取りさえ掴むことが出来ずにいるアメリカの謎に包まれた事件となる。

The Mysterious Death Of The Boy In The Box

動画を見た人の反応

1海外の反応
これは私が解決したいと思う事件の一つです

2海外の反応
彼の魂が安らかに眠っていることを願っています

3海外の反応
シェーンのコメントでさらに不気味になってる

4海外の反応
少年は売られたんじゃないかな。

5海外の反応
かくれんぼだよ!

6海外の反応
少年が外へ出た時に偶然事件に巻き込まれたのよ






オススメ

プーチン大統領、最悪の時代をよみがえらせる模様

ゼレンスキー大統領が語ったウクライナの現状ヤバすぎ・・・

【深夜のお笑い】アメリカのビザ見て胃もたれしたら寝ろwwwwwww

日本人の9割は修学旅行で食べた物を覚えていないwwwwwwwwww

1日1食にした俺の身体ヤバイっすwwwwwwww

【2ちゃん疑惑スレ】スレ主は ”植松聖” かもし れない【相模原障害者施設事件】

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事