bandicam 2018-08-16 16-48-16-197

過去の最高は15億8600万ドル

全米規模の数字選択式宝くじ「パワーボール」の運営組織は8日、20億4千万ドル(約2970億円)の大当たりが出たと明らかにした。

これによって世界の宝くじ史上最高額となった。


ネットの反応







【環境活動家】グレタ・トゥーンベリさん「時は来た!」

昭和の若者が怖すぎwwwwwwwwwww

【全員が死亡】オーランメダン号事件という謎だらけの怪事件

格闘技史上最も美しいK.Oシーンが決定してしまう

【いかれた儀式】分家の娘だった母は10歳で本 家に嫁がされ狂っていった

なぜ日本では安楽死が認められないのだろう

ミッションインポッシブル「赤ん坊から脱出せよ」

想像つかない金額。、もし自分だったらと思って想像するくらいは楽しいですね。

アメリカの宝くじは、当選を名乗り出るのが、受取の条件になっている筈ですが。これだけの巨額受領が世間に知れ渡ったら、それは大変な事になるでしょうね。

凄い金額と凄い確率w

もらえるはずの年金でさえ怪しくなっているんだから、29年間も本当にくれるんだろうな、破綻したので終わりですなんてないだろうなって心配するのは嫌だ。

こんなに高額なら29年分割で当選金を貰う方を選びますね。毎年103億円も手にする喜びを29年間味わえます。

29年間の間で本人が死んだら、家族とかには配当されないって特集していました。

海外の宝くじ高額当選時々聞きますが、日本の宝くじ高額当選そんなに聞かない。当選確率も低い。もし当選した場合、生活環境がガラッと変わりますが決して良いとは言えません。犯罪等の影も有りそう簡単にはいきません。日本の宝くじも当選確率が高くなればいいのにそれもやらない。外れたら紙切れになりゴミと同じ扱い。


良かったね。 日本でもこの額まで行ってもらいたいよね。

金額もそうだけど、この確率に当選が凄い。あまりにも多額過ぎて良くわからないけど、狙われないようにと思う。日本でも高額当選あるけど、現実中々難しい。夢は夢で終わる。

普通に毎回当たるくじの方がいい
確率は1万分の1や5000分の1でも
買っても当たらない
地域毎に当たりがあれば平等だと思う
日本の宝くじも地域毎に当たりがあれば平等と思う
年々買う人が減少してると思う
当たらなすぎる

これだけのお金あたると、お金の力に負けて、不幸になる人が多い。






オススメ

プーチン大統領、最悪の時代をよみがえらせる模様

ゼレンスキー大統領が語ったウクライナの現状ヤバすぎ・・・

【深夜のお笑い】アメリカのビザ見て胃もたれしたら寝ろwwwwwww

日本人の9割は修学旅行で食べた物を覚えていないwwwwwwwwww

1日1食にした俺の身体ヤバイっすwwwwwwww

【2ちゃん疑惑スレ】スレ主は ”植松聖” かもし れない【相模原障害者施設事件】

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事