プーチン

マクロン大統領との電話会談の内容

プーチン大統領「1945年の原爆は戦争に勝つために大都市に核攻撃を仕掛ける必要はないという証拠である」と語っている。


ネットの反応







【生存説】マイケルジャクソン、ハロウィンに降臨しダンスを披露

昭和の若者が怖すぎwwwwwwwwwww

【全員が死亡】オーランメダン号事件という謎だらけの怪事件

格闘技史上最も美しいK.Oシーンが決定してしまう

【いかれた儀式】分家の娘だった母は10歳で本 家に嫁がされ狂っていった

なぜ日本では安楽死が認められないのだろう

マジで狂ってた「流行り」

日本も核を持ってたら降参しなかったろう

ww3が始まりそうだな

一度始まったら最後、みんなが死んでしまう

ロシアに真っ当な理念や勇気のある人間がいない現実には失望した

今は11カ国が核を保有してる状態だしな~

ロシアに手出しできない理由が最近また増えた






オススメ

【生存説】マイケルジャクソン、ハロウィンに降臨しダンスを披露

マジで狂ってた「流行り」

【深夜のお笑い】アメリカのビザ見て胃もたれしたら寝ろwwwwwww

日本人の9割は修学旅行で食べた物を覚えていないwwwwwwwwww

1日1食にした俺の身体ヤバイっすwwwwwwww

【2ちゃん疑惑スレ】スレ主は ”植松聖” かもし れない【相模原障害者施設事件】

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

Putin's deranged Hiroshima threat in conversation with Macron | Daily Mail Online