bandicam 2020-08-09 12-38-51-492

世界のメディアも取り上げる

車にひかれるだけでも不運としか言いようがないのに自分の車に3回も轢かれてしまった女性がスイスにいた。

この事故により女性は重体で入院しているが詳細は次のようになる


事故の詳細

まず女性は住宅街に車を止めて降りたがエンジンはかかったままだった。

道路は緩やかだが坂となったいて車は少しずつバックを始めてしまった。女性は車を止めようとしたが運悪く転んでしまい車に轢かれてしまう。

女性を轢いた車はそのまま進み別の車と衝突したあと再び女性のいる場所めがけて戻ってきてしまった。そして車は女性を轢いてしまう。

その後車は歩道までいくが再度女性の方へ戻ってきてしまうというあり得ないことが発生した。
車は再び女性を轢いてしまい合計3回も自分の車に轢かれてしまった。

以下、詳細を読む

漫画の世界のような話だ・・・

こんな事があっていいのか??

ピンポンボールみたいだな・・・

ツキがあるのかもしれないな

この女性の前世が知りたい

ごめん、笑ってしまった・・・

早く退院できることを願っています。

あり得ない偶然というものもあるのですね・・・一日も早く退院出来ますように






オススメ

【生存説】マイケルジャクソン、ハロウィンに降臨しダンスを披露

マジで狂ってた「流行り」

【深夜のお笑い】アメリカのビザ見て胃もたれしたら寝ろwwwwwww

日本人の9割は修学旅行で食べた物を覚えていないwwwwwwwwww

1日1食にした俺の身体ヤバイっすwwwwwwww

【2ちゃん疑惑スレ】スレ主は ”植松聖” かもし れない【相模原障害者施設事件】

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事