bandicam 2018-08-18 08-09-02-213


これはシカゴのモーリーン・ケイトさんが携帯で天使を撮ってしまったと話題になっています。

キリスト信者であるケイトさんが教会内のキリストの絵画を自分の携帯の待ち受け画像にしようと思い撮られた写真の中に謎の発光体が写り込んでいました。


こちらがケイトさんが撮った写真ですが、確かに発光したものが写り込んでいます。

彼女自身はこの写真に一切加工を加えてはいませんし、奇跡を写してしまったと信じています。

発光体はなにか拝んでいるような格好になっていますし、手を前に差し出しているようにも見えます。

一般的な思考であれば何かが偶然に写り込んだ・光の反射・なども考えられますが、ケイトさんが撮った写真はもう一つあり、そこにも同じ発光体が写り込んでいるのです。

bandicam 2018-08-18 08-17-41-124


右側が違う日に撮った写真ですが、全く同じような発光体が写り込んでいます。

ぼやけたものであれば光の加減で偶然に写ったという事も考えられますが、発光体の光の強さからは自ら光っているという意思的なものも感じられます。

bandicam 2018-08-18 08-07-04-177

この事はニュースにもなり色々な検証がされているようですが、事実解明には至っていません。

キリストを信じる女性の前に現れた天使は何かを伝えにきたのでしょうか。

こちらが実際に放送されたニュースとなります。



天使を写したケイトさんの今後の人生にも興味が出ますよね。
同じような写真が2回写るのはとても不思議だし説得力もあるね

これ半分天使だろ・・・・

これは凄い!!

本当に天使にしか見えない

ビデオをupしてくれてありがとう!






オススメ

マジで狂ってた「流行り」

【おかしいだろ】親が整形費用を 貸してくれないんだが?

『千日デパート火災』という調べ れば調べるほどヤバい事故

1日1食にした俺の身体ヤバイっすwwwwww ww

【2ちゃん疑惑スレ】スレ主は ”植松聖” かもし れない【相模原障害者施設事件】

【マニアキタ‐!】どんぐりで打線組んだwwww wwwwww

被害者よりも加害者に同情した事件

青森に存在するイエスキリストの墓

探偵ナイトスクープで一番闇深かった依頼

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正 論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事