ラン

隣の女性が吹き出してて草

その走り方は草



ネットの反応







ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた

世界中で伝わる巨人伝説は旧約聖書にも記されてあった

菅直人 元首相「日本が必要とする電力全てを太陽光発電で生み出したい」 国民「うわぁぁぁぁぁ・・・(白目」

【幽霊に反応してはいけない理由】霊は見える人へ寄り付いてくるから
ずっと見てたら可愛さを感じる笑
この走り方で 背筋も鍛えられてそうで 一石二鳥かな

もしかしたら陸上部とかこの走り方で練習すれば鋼の精神力身について本番大勢に見られてても緊張せず走れるんじゃないか?

最後隣で吹いた女性を見てる・・・(笑)

結構安定してるやん

進撃の巨人の走り方

奇行種で草

隣の人爆笑してて草


ゼルダの伝説に似たようなの居たよな 時オカとか

ゼルダで見たことあるやつ笑

やばい、朝から通勤電車ん中で声漏れて笑ってしまった

ゼルダの伝説おもいだした

これは踵で臀部を蹴ることによって推進力を高めるとても高度な技術を要する走法です
知らんけど

こしに負担かかりません? このフォルムで走り続けられるって尊敬します。

ちょっ、奇行種おるんだけど爆笑






オススメ

【おかしいだろ】親が整形費用を貸してくれないんだが?

昭和天皇が食べていたものwwwwwwwww

千葉で発生した恐ろしい事件「奇形の身体」

被害者よりも加害者に同情した事件

割とマジで俺の部屋に何かいるかもしれない

【大迷惑】マイホーム買ったばっかなのに係長に無理矢理3年2ヶ月の単身赴任言い渡された

本日のオススメ

ピックアップ記事