餅

餅の威力ヤバイ

「長時間の映画鑑賞前に餅を食べると尿意が抑えられる」という言説を信じて、上映前に桔梗屋の信玄餅最中をムシャァ…と食べてから臨んだのですが
4時間以上の鑑賞でも膀胱は無事でした。



ネットの反応







893の日常ってヤバそうだよな・・・

いつの間にか万引きの常習犯になってた

【危ない!!!】見ているだけでドキドキする車の方向転換
信玄餅最中まじでありがとうございました…!美味しい上に長時間映画向き!餅すごい!

餅が尿道に詰まるのでしょうか?結石だと痛いけど餅なら大丈夫とか。

その理論だと尿が膀胱に溜まって大変なことになりませんか

明日、餅食べてからでかけますっっっ!!!

炭水化物を消化したとき アンモニアが発生しないので尿が生成されにくい?

これは助かります!次回から餅食べます。

シンエバを見る前に食べておけば…( ・`ω・´)


マジですか!?今度やってみます!

知っていればワンダーウーマン最後まで劇場で見れたのに……4時間以上?凄い!

ポップコーンとかも同じ効果ありますね。

糖分(グリコーゲン)には体内の水分と結びつく作用があり、その原理で排尿が抑えられて水太り状態になるという仕組みのようです。






オススメ

昭和天皇が食べていたものwwwwwwwww

千葉で発生した恐ろしい事件「奇形の身体」

【超ヤバイ!】アメリカの子供たちが食べてる給食wwwwwwwwwwwwwww

【謎すぎる】なぜ高価なチョコレートにはオレンジが入っているのか

【大迷惑】マイホーム買ったばっかなのに係長に無理矢理3年2ヶ月の単身赴任言い渡された

本日のオススメ

ピックアップ記事