bandicam 2020-08-29 13-06-34-766

恋の魅力は永遠?

一目惚れで好きになった人って、どんなに時間経っても結局好きらしいよ。直感で惚れたら一生ものだとか。



ネットの反応



一目惚れって結局性格とか理想のままに描くから、好きでいられるんよね

滅茶苦茶共感できる、未だに好きw

好きになる人だいたい彼氏おる

まさにこれすぎて笑った。笑

結局顔のタイプは変わらないってことか、、、

じゃどうにもならんなこれ

たしかに高校にいた今まで会った人で1番どタイプだと思った人今でも1番やと思ってるわ


1イイネ♡じゃ足りない。

今の旦那とは、会った瞬間に、
あ、この人と結婚するかもって思いました♡

「あぁ、いい恋してたなぁ」って思い出すのは一目惚れした人だもんなぁ

わかる。すこくわかる。

忘れたくても忘れられない

両思いと思っても好きな人には自分じゃない好きな人がいる.... 片想いって本当に視野が狭くなる。

23年経って話してもやっぱ好き




本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238