bandicam 2020-08-24 06-52-50-717

住んでる場所による

年収1000万円って東京の真ん中で車を持って家族を育てようとすると、ほとんど貯金出来ないんですよね。。

地方の持ち家で年収600万円+パート100万円のほうが全然余裕のある生活が、、、

>年収1000万を金持ちと言ってる人は低収入の人です 



ネットの反応



当たってるかも。

東京コワイ…

本当にそう思う。
なんなら車ないけどギリギリだし、、
子ども2人はほしかったけど、、、ひとまず1人しっかり育てられるか不安

静岡で年収600万独り身だけど毎月20万貯金できてる

地方でも雪国は冬の燃料費やガソリン代、店が少ないから物価も高いですよ〜

結局福岡が最強

2300万で小さな分譲買った後グンマの豪邸がうちより安いと聞いてたまげたなぁ


ガチそれ

都市部に近い田舎は最強

これは刺さる部分多いからもっと頑張らなきゃって思えるね

ほんとそれ

全くその通り!最初は余裕あるかと思ってましてが、全然貯金できません。

東京は遊びに行くところ

わかりみが深い本当に。




本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238