bandicam 2020-08-08 11-06-53-300

スゴイ発想で草

狭すぎるトイレかと思いきや2つの機能を持ち合わせていたトイレが凄すぎる…



ネットの反応



絶対廊下臭くなる

すごい‼️

隠し部屋みたいな感じで面白い

この発想に拍手‼︎

空間をうまく使ってる!こいうの憧れますw

凄いけど中で気を失ったり倒れたりしてしまったとき救出に時間がかかってしまうからトイレみたいな狭い空間は外開きが良いって聞いたことある。

開放的にトイレができていいですね


普通にトイレットペーパーんとこが机になると思った

結局、常に第2形態に落ち着くやつ

設計者天才

廊下臭くなるはごもっともだと思ったw

これ最初から突き当り扉からのトイレの方が良いやん(´∀`)

子供・介護・臭気等には問題ありそうだが  発想は素晴らしいと思う

凄いんだけどアナログすぎる




本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238