bandicam 2019-01-22 18-44-20-921
1: Mystery 19:59:14.04 ID:4S9j98su0
平成15年に大阪・熊取町で小学4年生の吉川友梨さんが行方不明になった事


目尻のつり上がった細い目の中年の男が、小学生くらいの女児と一緒にいるところを目撃されていた

また友梨さんの自宅近くに止まっていた白色のトヨタ「クラウン」の車内で、男が女児を助手席に乗せているのを、通りかかった女性が目撃していた


3: Mystery 20:02:26.53
10年後に寄せられた目撃情報の信憑性
13: Mystery 20:07:58.78
室蘭女子高生
14: Mystery 20:08:28.63
熊取町のヤンキー毎週首吊り自殺事件といい
闇が深いよな、この町は。
21: Mystery 20:16:09.28
>>14
あー、これこれ。思い出したわ
16: Mystery 20:12:16.11
カアイソウカアイソウ
18: Mystery 20:14:22.72
トミダの股割れは?
22: Mystery 20:16:15.36
やっぱ怪文書の事件が真っ先に浮かぶね
身の毛もよだつと表現どおりの怖さ
23: Mystery 20:17:03.88
俺の筆箱やランドセルが無くなった事件
26: Mystery 20:18:47.82
プチエンジェルはどうなった
27: Mystery 20:19:17.68
・アポロ計画の真の目的とケネディ暗殺
・二千円札が関東から消えた訳
・信長の比叡山焼き討ちで、信長が行った行為。一部の歴史学者にしか知られていない事実があるが、決して報道されない。
・恐竜が絶滅した本当の理由
・月の裏側には、岩石が高温で焼け焦げた後があった
・冥王星を太陽系第9惑星から除外しなければならなかった理由
・宇宙探査機ボイジャーが旅を続ける真の理由。30年以上も宇宙空間を飛び続け、届けなくてはいけないものがある。
・百姓から天下人に駆け上った豊臣秀吉の正体。
・今から1万6000年前の旧石器時代、伊勢の洞窟に書かれた壁画。地球が球体で描かれている。
 地球の形状が正確に確定したのは西暦1700年代のことである。
・万葉集(7世紀後半から8世紀後半ころにかけて編まれた日本に現存する最古の和歌集)に書かれていた歌で、
 絶対に公表されない歌がある。
・ピラミッドの幾何学的正確さは異常。
・イースター島のモアイは宇宙へのメッセージ。
・野口英世が亡くなった本当の理由
・食品会社が原材料の高騰で値上げした商品を、決して値下げしない理由。
・日本は元々、誰も住んでいなかった。いつ、誰が日本にたどり着き、住み着いたのか・・・。
・アポロ計画で月面に設置された地震計・・・・今も揺れデータを地球に送り続けている・・・・
 その揺れを解析するとモールス信号になっており、【人類はこれ以上宇宙に進出してはならない。我々はお前達を常に監視している。】
・死刑囚に共通する最後の瞬間
・宜保愛子の正体




・明智光秀が本能寺の変の3日前に茶匠今井宗久に宛てた手紙の内容
31: Mystery 20:22:18.72
>>27
ケネディは通貨発行権がらみと聞いたが
33: Mystery 20:26:47.60
>>27  日本は元々、
これの何が変なの?
34: Mystery 20:28:59.12
>>27
どこから突っ込んで良いのやら
48: Mystery 20:49:56.11
>>27
このコピペに追加して貰いたいのは、「実は地球は球状では無い」
何年か前にNASAが出した衛星画像はまるでじゃがいも
28: Mystery 20:19:24.02
つり目w
グリコ森永もこれだった
29: Mystery 20:19:28.78
札幌のパン屋でバイト女子高生。
30: Mystery 20:19:55.01
>>29
室蘭な
38: Mystery 20:33:10.06
>>30
室蘭女子高生、水戸梅むすめ、石井舞ちゃん、三重の女子高生と雑誌記者……
これらはいずれも当初から怪しい奴がマークされているのだが、結局未解決に
なっている。共通点は死体が見つかっていないこと。行方不明事件では被疑者
をあまり追及できないのだろうな。
175: Mystery 09:59:43.41
>>38
北の拉致っぽい
185: Mystery 11:21:33.00
>>38
三重の女子高生の場合は、被疑者になってたヤツが婦女暴行の前科者だから
簡単に吐くだろうとザツな捜査をした為に詰め切れなかったんだよな

捜査員が無能のせいで未解決事件になってしまって残念でならない
209: Mystery 22:13:09.99
>>185
捜査に関しては、車内から失踪した女子高生の毛髪を見つけたり、きちんと証
拠収集をしている。あくまで行方不明事件ということで、仮に被疑者が「女子
高生の家出を手伝っただけ」と主張したら公判維持ができないから、津地検が
降りた。
32: Mystery 20:22:26.40
あまりにも説明がつかないとか謎過ぎて捜査すら始められない事件ってのもいっぱいあるんだろうな。
35: Mystery 20:29:23.92
熊取町とか大阪の南の方田舎なのに変な事件割と多いよね
拉致ルートの噂もあるし。
39: Mystery 20:33:23.34
>>35
実際街に行ってみたけど、
今は全然きれいな町だよ。
陰気な事件の匂いがしない。

ただ、昔はどうだったんだろうな。
40: Mystery 20:35:19.57
子供が誰にも気づかれずに突然消えるのって何なんだろう
42: Mystery 20:40:12.12
未解決事件の半分くらいは上級国民が犯人
70: Mystery 21:20:22.11
>>42
古い事件は特に、これか警察内部の人間か外国人
43: Mystery 20:40:27.09
地元の加古川の住宅街で、遊びに行くために家を出たすぐの玄関前で男の子がメッタ刺しで惨殺された事件があった

10年も経ってないと思う
45: Mystery 20:44:37.44
>>43
女の子(鵜瀬柚希ちゃん)の事件じゃなくて?
60: Mystery 21:04:08.73
>>45
それだったわ
150: Mystery 01:59:49.16
>>45
でもそれな、事件発生当時と最近では
近所の住民の証言(不審者目撃)が180℃違ってるんだよな...。
めっちゃ闇を感じる。
137: Mystery 00:38:13.48
>>45
それ犯人ぽいのわかってるんだよね。
別の事件で捕まってる奴で、事件当時近くで働いてた?かなんか。
141: Mystery 00:42:42.24
>>137
広島県廿日市市の女子高生(北口聡美)殺害事件だね。逮捕された男は加古川
在住。
47: Mystery 20:47:18.88
最近のこの手のやつで一番闇が深いというか?????ってなるのは高知大学の地底湖の事件だな。未解決事件のくくりなのかわからんけど
49: Mystery 20:52:35.81
長岡京のワラビ採りは未解決?
57: Mystery 21:01:51.24
>>49
未解決だよ。手がかりすらない。
50: Mystery 20:54:21.23
足利
53: Mystery 20:55:58.38
岡山のでかい洞窟に取り残された大学生どうなった
56: Mystery 21:01:09.32
>>53
行方不明のまま捜索打ち切り
関係者は証拠隠滅して逃亡
65: Mystery 21:09:38.08
ペッパーランチのあと、車庫で見つかった複数の女性名義の免許証
139: Mystery 00:40:17.14
>>65
なんでわざわざそこまで運んだかっていうと、近くの港にピースボートが来てたからって噂が地元で立ってるようだね。
68: Mystery 21:15:46.27
後になってから逮捕に成功した例って福田何とかとかいうオバサンくらいじゃね?
未解決捜査班とか人員不足で機能してないだろ
世田谷とかも恐らく何もやってなさそう
77: Mystery 21:38:22.83
>>68
世田谷のは暮れに騒ぐくらいかなあ
近所じゃもう全く話に出ない
138: Mystery 00:38:55.22
>>68
世田谷の事件は、一応刑事が定期的に近所を聞き込むという作業があるらしいよ。
でも事件当時の刑事達は定年や人事異動で誰も残っていないらしい。
引き継いだ人も、聞き込みをしていないのに聞き込みをしたという嘘の報告書を提出して
署内で処分されたとか、確実に士気は低下していると思う。
153: Mystery 04:19:36.88
>>138
時効がなくなったから令和生まれの刑事が聞き込みすることになるんだろうな
182: Mystery 10:53:32.41
>>138
おみやさんが永遠に捜査するのか
74: Mystery 21:29:01.90
警察がらみの数々
79: Mystery 21:40:59.75
世田谷のは警察が手を出せないから詰んでると思う
105: Mystery 22:28:23.50
「貴方の知り合いの部屋で人が死んでますよ」って謎の電話掛かってきて
現場に行くと部屋の中から知らない男が出てきて……って謎の人物が次々出てくる事件
109: Mystery 22:35:03.90
>>105
兄弟が死んでるんだっけ?
106: Mystery 22:31:12.02
ワラビ採り事件の資料として挙げられてる市長?のホームページも実在する。
そこに犯人の実名とされてるものが出てる。
111: Mystery 22:38:32.95
室蘭はなあ
114: Mystery 22:43:23.92
雨の日遠出した先の神社で主婦が行方不明になった事件怖い
偶然その日の参拝客が傘を誰かに差し出す女性を撮った映像を検証番組で見てゾッとした
主婦の家族によると映ってたのは別人らしいけど顔や相手がよく見えない粗い画質で不気味だった
119: Mystery 23:15:16.14
角田みよこだっけ?あの事件。
124: Mystery 23:47:27.00
>>119
角田の一味がグリコ森永事件に関わってるってウワサもったな
122: Mystery 23:31:14.95
衣服たたんで全ネ果で首吊りした小学生しかも3年生位だったか
何故か事件性無しでさっさと捜査打ち切りだったらしいな
123: Mystery 23:45:35.89
>>122
両手足縛られてたやつやっけ 自殺はあり得んかったわ
133: Mystery 00:20:20.47
俺の自転車が盗まれた事件
犯人は見付からず未解決事件に
142: Mystery 00:43:38.77
未解決事件と聞いて真っ先に思い浮かぶのはこの子の事件だわ
143: Mystery 00:47:20.58
どれか一つだけ真相も解決してくれるってなら東電OL殺人事件だな
謎が多すぎる
144: Mystery 00:50:19.31
めっちゃ古いけどスチュワーデス殺人事件
映画化もされたが検閲されてカットされた
145: Mystery 00:51:13.65
清瀬市の旭が丘派出所襲撃事件のこともたまには思い出してほしい
146: Mystery 00:59:47.47
ペッパーランチの監禁事件も本当の事は報道されていない
155: Mystery 05:06:22.90
まあ警察がちゃんと捜査してないんだろ
十何年前の女児殺害事件が他の事件で捕まえたやつの仕業とかあるし



本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558177154/