bandicam 2020-07-14 12-32-07-532

新鮮だから虫がつく理論

金持ちって心の余裕ダンチだから絶対怒らないよね。サラダに虫入ってたとき新鮮な野菜なんだね〜って言っててめちゃ笑った

ネットの反応



名門ゴルフ場でお金持ちの接客してたけど、家柄が良くて代々の資産家の人は自分が王様、王女様みたいな感じで我儘で嫌な感じの人多かった。大企業の社長さんは優しい人が多かったな。

昆虫食べるレベルで貧乏な人も怒んなそう()

それは一理ある。自分の小学校はいじめとかほとんど無くて個性が尊重されてる感じだった。それをお母さんに話したら、「みんなお金があるから心に余裕があるんだよ」って言われた。

お金持ちではないですが、畑の野菜で育った田舎者なので、野菜に虫が入ってても何事もなかったかのようにどかして食べ始めてしまいます

お金持ちな方といると、心の広さ感じますよね☺️ただただ楽しい世界線で…

金持ちじゃないけど
野菜作ってるから
そんなことでイチイチ
騒がない。交換はお願い
しますけど。

母親もそうやって言ってた。


金持ちでも心狭い人はいるし
てか怒らないが優しさだとは思わない
サラダに虫が入っても怒らないけど 気分は良くないな

車乗ってるとき譲ってくれるのも高級車。心に余裕があるのねぇ〜

流石にオモロいです

え、うち金持ちじゃないけどそれよく言われてた

虫 や髪の毛はとって普通に食べるけどなぁ(´・ω・`) うちが料理人だからかも知れない

サラダに短い毛が入ってて アイスクリームと交換ならしてくれた (子供

ラーメン屋のおやじの指がスープに入ってたのを見て、 「これが旨さの秘訣だね!」 と、とある大地主が言ってましたw

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238