bandicam 2020-08-09 16-34-14-830

話題のツイートより

オタク専門老人ホーム作ってください。めちゃくちゃ脳が活性化するので毎月薄い本即売会をホーム内で開いてください。ホームに印刷機を置いてください。コスプレもOKにしてください。「締切が命日になっちまうよぉ」などと老人ジョークをかましながら命削って本を作るオタクの真骨頂を見せてやる

ネットの反応



さらにメイドさんが常駐してれば萌え萌えキュンキュンしてリハビリに良いかもしれませんね

たぶん、60代半ばのわたくしが入居者第一号…オリジナルでもいいですか?

昔、聞いた話ですが薄い本とかじゃないけど施設にWiiを置いたら皆こぞってやりだして、体動かすゲーム多かったから皆元気になったって話は聞いたことありますね

(ここにオタク介護福祉士が!!)(フォロー外から失礼しましたぁ!!)

入居者が集めたコレクションをそのまま持ち込んで保管する大きな部屋がある老人ホームが実際にあるとどこかで読んだんですが、それがあってもいいかも。 DVDにレーザーディスク、漫画に同人誌フィギュアにドールがびっしり並んだ部屋。 元の持ち主が死んでも、入居者全員が大切にしてくれるの。

最後、「出来たぞ…今月の…新刊…だ…(ガクッ)」 ってなる奴やん、ガチで寿命縮めて同人活動してて草

賛成です。私嘱託医やりますし入居者の皆様のゲームのお相手なども致しますのでぜひとも雇ってくださいw


先に逝った〇〇さんのために遺作を誰かが受け継いで、完成させる胸アツ展開が見れそうですね。

月家賃大体25万からですが、オタクの人らて月幾らはらえそうなんですかね? そこのラインが最低で、印刷機とかそういった活動になると自費になってくるから、すげえザックりで45〜50万が月家賃になってくるんじゃないかと。

ただ無為に過ごす老後より、推しの為に全力で命削りながら過ごす老後…最高やん…

なんと素晴らしい最終着地点でしょう…推しに萌えすぎて、毎回心臓発作は当たり前…誰かしら動いてないっ!?と思ったら尊すぎてフリーズしてるだけ…そんな日常茶飯事の幸せな世界行きたいです…

売上の一部は施設の運営費にまわってさらにサービス充実、そして天然の"老人コスプレ"との「あわせ」目的で若い人たちも頻繁にホームを訪れる・・・完璧やないですか!

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238